... INFORMATION ...
是非見て欲しいサイト追加しました
バナー作りました
メールフォーム設置しました
ブログカスタマイズしました♪

You Tube等の癒し・おもしろ動物動画拾ってきました
カテゴリーから選んで見て(σ・ω・)σネ
キリ番...

キリ番ゲットされた方メールしてね♪
メールはこちら→

実録・捨てられた子猫達の
悲惨な末路



宇都宮事件
感動フラッシュ

奇跡の親子犬

13年後のクレヨンしんちゃん

画像をクリックするとブログへ飛びます
スクロールしてみてね→

2008年03月14日

子宮全摘出かも・・・

今日やっと自分の為に病院に行って

凹んで帰ってきたぷにです


(*´Д`)=3ハァ・・・


悪い予感は当たっていたようで・・・



ここ数ヶ月


軽い腰痛や腹痛が続いてたんだけど


さほど気にもしてませんでした が!!


今回の出血が2週間も続いたのが気になって


『子宮筋腫のせい?』と思い婦人科へ行ってまいりました




( ゚д゚)ノ ハイ!正解!



子宮筋腫でっかくなっていやがりました



なんと赤ちゃんの頭の大きさと同じくらい!



8a〜9a大らしく



子宮の大きさとほぼ変わらないそうで・・・




工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工




il||li _| ̄|○ il||li



『手術した方が良いのでご検討を・・・』




( ´д`)ぇ〜



『お子さん3人もいらっしゃるなら

 子宮は全摘出が望ましいですね』



ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン



(ノ);゜Д゜;(ヽ)いやぁぁぁぁぁ!!!



ついでに子宮頸がんやら貧血やら検査してきました



その結果が24日に出るそうなので



その結果次第で手術の話をするそうで・・・



(*´Д`)=3ハァ・・・



ちょこに癒してもらおう・・・



ハムのブルーと急接近のちょこ








ちょこの背中でくつろいでるブルーww



かなり微笑ましい(*´(ェ)`*)







実は頭真っ白で抽選の動画用意できてません


明日仕切りなおしとして掲載しますので


どうかご了承くださいませ<(_ _)>


←クリックぷり〜ず
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←クリックぷり〜ず
←クリックぷり〜ず
【関連する記事】
posted by ぷに at 20:55| Comment(55) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

ばーん

体調がなかなか戻らず 昨日は38度の熱が・・・

なんとか微熱まで下がったぷにです






まずは出来上がったカラーをお披露目です


プレゼントのカラー2の出来上がりヽ(゚∀゚ )ノ ワーイ







いかがでしょうか?





応募がなかった1はこんな感じ♪








プレゼントではないんだけど



こんなのも作ってみたり(*´(ェ)`*)





黒と赤が妙にけばけばしいww


お水なぷににはぴったりかも?


(*゚ロ゚)ハッ!!


使うのはちょこなのに・・・






んでカラー&リードも作ってみたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪







もち手部分はいつか行きたいドッグカフェ仕様に


バックルで取り外し可能にしてみましたww


使える日が来るのだろうか(;´∀`)





モデル犬につけてもらったww







(。´・ω・)ん?

今回はかろうじて見えてます?









ガ━━━(゜ロ゜)━━━ン



やっぱ見えねぇ・・・




そーいえば・・・


熱が出る前に撮った動画があったww


『ゴローン』では出来なかったので


『ばーん』に変更!!


なんとかひっくり返るようになってくれましたヽ(゚∀゚ )ノ ワーイ









( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)



嫌々やってる感が否めない・・・



今はもっと上手に出来るようになりましたが


ブログ更新が精一杯で動画が撮れてません<(_ _)>




そしてプレゼントの抽選!!


今日は動けるようになりましたので


今夜抽選会を行います(。・ω・)ゞデシ!!


誰が当たるのか楽しみですね〜


ドキドキしながら待ってて.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


明日結果発表(*`・д・)ノ゙ ダ-!!




励みになるので応援ぽちっと

よろしくぅ(。'(ェ)'。)ノ.。・:*:・°'☆♪

←クリックぷり〜ず
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←クリックぷり〜ず
←クリックぷり〜ず
posted by ぷに at 16:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画>ちょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

ミルワーム(´・д・`) ヤダ

家族で順番に風邪を引いて

自分が病院にいけないぷにです




ぷには虫が嫌いです

特に噛み付くヤツと幼虫の状態のヤツ

毛虫とか芋虫とか・・・



でもハムちゃんずは大好きなようで・・・



最初はそんなもん絶対に食わさないぞー!!


と思ってましたが


やはり自然界では食べてるものだし大事な蛋白源だそうで・・・


食わせてやった方がよろしいのかと思いまして


ミルワーム購入しました(il|i´Д`)ゲロリンコ





ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!


( ´Д`)キモッ




ミルワームって購入時は栄養バランスが悪いそうで


そのまま与えるのはよくないとか・・・


最低でも1週間は育てた方がよいらしく・・・



( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)



(´・д・`) ヤダ



でもカワイイハムちゃんズのため頑張ることにしました(*´Д`)=3









ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



ミルワームのエサ&床材としてパン粉を使い


カルシウム補給としてペットミルクと骨髄カルシウム






どちらもあまっているから使ったのですが


どうなんだろう・・・




エサとしてハムちゃんズへあげた残りのキャベツ入れました








ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



食ってます







お掃除中にミルワームのにおいに反応してか

顔出してきましたww







食べてる姿はいつものイメージと違うので


撮影はしませんでした(*´Д`)=3



お口直しに・・・


以前撮ったブルーの動画でお楽しみください<(_ _)>





ミルワーム与えてる方

育ててますか?




プレゼントの抽選をちょこにやらせたいと思います


その動画を撮影して当選者を発表しますので


しばしお待ちを・・・


励みになるので応援ぽちっと

(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡


←クリックぷり〜ず
にほんブログ村 ハムスターブログへ←クリックぷり〜ず
posted by ぷに at 18:18| Comment(5) | TrackBack(0) | ブログ>ブルー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

乳歯が抜けたよ

最近体調が悪く月一の赤い来客が1週間以上も続き

筋腫が悪化したかも?と考え中のぷにです



更新まったく出来なかった・・・il||li _| ̄|○ il||li


てかカラーも完成してないしΣ(・ε・;)


ダメダメだな・・・・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン





ところで・・・


ちょこの乳歯が全て抜けたようで・・・





・・・


見えます?


ちょこの最後の乳歯らしき歯が・・・(;´∀`)





ちょこは毛も長くなってきて

最近大人っぽくなってきたww


オタマさんも心なしか大きくなってきた(* ̄m ̄)プッ







そろそろお風呂に入れないと


獣クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!





おまけ〜

くつろいでる時の後ろアンヨに(・∀・)モエッ






プレゼントの応募は3月6日まで受け付けてますww


現在水玉のカラーに集中〜♪


まだ受け付けてますので


応募して播(・ω・*)ネッ!




励みになるので応援ぽちっと

ヨロ━━━━ヾ(´囗`)ノシ━━━━ク!!

←クリックぷり〜ず
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←クリックぷり〜ず
←クリックぷり〜ず
posted by ぷに at 16:45| Comment(5) | TrackBack(0) | ブログ>ちょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

イベントの品決定ww

最近パソコンが占領されてて

ネカフェでみんなのところへ訪問に行こうと思ったら

顔文字がなくって諦めてしまったぷにです





大変お待たせいたしました〜<(_ _)>


と言ってもカラーはまだ

製作段階ですが・・・(;´∀`)・・・マダカヨ・・・






50位を切ったイベント品のリボンはこちら(。・ω・)ゞデシ!!

一つ目はこちら↓





二つ目はこちら↓





リボンは2つで1セットです(*´(ェ)`*)



こんなもんでも応募してもらえるかしら(;´∀`)





カラーは製作段階ですが


一つ目はこちら↓




こちらはバックルではなくハトメで穴を開けた

ベルト式タイプになります





二つ目はこちら↓




こちらは樹脂製のバックルでの脱着式になります




完成したものは後日載せますので

カラーのイメージをとりあえず載せてみました(*´(ェ)`*)




更新できないうちに50位以下に逆戻り〜。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン



でもイベントはやるので

皆さんの参加お待ちしています.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。



励みになるので応援ぽちっと

(人・ω・)(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイ゚*。+゚☆(・ω・人)(・ω・人)


←クリックぷり〜ず
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←クリックぷり〜ず
←クリックぷり〜ず

posted by ぷに at 20:25| Comment(6) | TrackBack(0) | ブログ>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

ラッコ食べ初成功ヽ(゚∀゚ )ノ ワーイ

みかんを食べていて

小さな子供が付いていると幸せ気分なぷにです




ハムスターを飼い始めてから

ず〜っと憧れていた『ラッコ食べ』



ハムスターってこんなになれてくれるのかぁ・・・


って人のブログ見ては羨ましがってたのだけど


なんとうちのブルーも出来るようになりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪







見事な腹だし食いです!!!!!

嬉しさの余り動画も撮りました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜









撮影後ニヤニヤしながら何度も見ちゃった(*´(ェ)`*)



かなり病気のぷにですアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ







励みになるので応援ぽちっと

(人・ω・)(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイ゚*。+゚☆(・ω・人)(・ω・人)


←クリックぷり〜ず
にほんブログ村 ハムスターブログへ←クリックぷり〜ず




*:..。o○☆○o。..:*゜イベントの詳細 *:..。o○☆○o。..:*゜


◇応募資格

☆リアルに送るのでぷにに住所公開OKな方のみです
☆ブログを閲覧のみの方もOKです
☆ワンちゃんの犬種は問いません


◇応募方法

☆イベント記事の際にコメントより
 どちらが希望かを記載下さい

 プレゼントの品はカラー2名・リボン2名の
 合計4名様に致しました
 ちなみにリボンは決定しましたが カラーはまだです
 画像は見本が出来次第upします

 カラーのみでリードは有りません
 大きいワンちゃんはオシャレ用と考えてください
 *引っ張りのないワンちゃんでしたらOKかもしれません


お待たせして申し訳有りませんがもう少々お待ちください<(_ _)>


posted by ぷに at 20:54| Comment(9) | TrackBack(0) | 動画>ブルー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

カラー作ってみました

寝言に受け答えすると早死にするからダメ

と言われてから 彼の寝言に受け答えするようになったぷにです






水曜日仕事が休みだったので

カラーを作ってみましたヽ(゚∀゚ )ノ ワーイ

バックルで止める脱着が簡単なものが欲しかったので・・・



素人なので縫い目ガタガタですけど〜(ノ∀`*)ペチョン



最初に作ったのは固定サイズ

レースもギャザー無し(*´Д`)

Dかんもつけてないから単なるオシャレ用(・Д・)カッ??







すでにちょこに着けてみた後なので

レース折れてるし毛も付いてます(* ̄m ̄)プッ



サイズ変更できるようにしたものがコレ↓




Dカンも着けてるからリード作ればお散歩いけちゃうww



でギャザー入ったレースのも欲しかったので

作ってみた








早速ちょこに着けてみた゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜









ガ━━━(゜ロ゜)━━━ン



毛に隠されてわかんねぇ・・・il||li _| ̄|○ il||li






んじゃ横向かせてみれば・・・・








ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


全くわかんねぇ・・・il||li _| ̄|○ il||li



くっそ〜


丸刈りにしてやるウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!








(;・∀・)・・・え〜っと・・・
ブログ村のシーズーランキングで
50位を切ったらイベント考えてると書きましたが
まさか1日で切ってしまうとは・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

でも嬉しいです(*´(ェ)`*)
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

で・イベントなのですが
ぶきっちょぷにの手作り作品でよろしければ
リボンかカラーを2名様にプレゼントしたいと思います

ブログを見てくださってるだけの方もOKです
但しリアに送るので
住所をぷにに教えても大丈夫よwwって方だけお願いします

詳細は又明日のブログにでも掲載しますd(・ω・*)ネッ!




イベント終了まで50位以内でいられるように

応援ぽちっと(^人^)オ・ネ・ガ・イ


←クリックぷり〜ず
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←クリックぷり〜ず
←クリックぷり〜ず


posted by ぷに at 14:20| Comment(10) | TrackBack(0) | ブログ>ちょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

おヤツとおもちゃ

母の弟がニューハーフなぷにです




先日ブルーに購入したケージと一緒に

ちょこにも新しいおやつとおもちゃを買いましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


ドッグチョップスってやつです




↓こんなの






見た目が可愛かったので5個購入してみました(*´(ェ)`*)











中身はこんな形







スティックの部分も食べられるそうです


ちょこは待ちきれません





もう食べていい?





めちゃめちゃ勢いよく食べてました(*´(ェ)`*)

もう残り2個になっちゃいましたァ━(-д-;)━ァ...




ぷにが購入したのはミルク味 
*画像クリックしたら購入ページへ行っちゃいます









サツマイモ味もあるそうです 
*画像クリックしたら購入ページへ行っちゃいます








次はサツマイモ味に挑戦(*`・д・)ノ゙ ダ-!!




おもちゃは豚さんのぬいぐるみ?

音が出るやつです


↓こんなの





相当気に入ったらしく

咥えて走り回ってます(´▽`*)



コレだけは投げても拾ってきて

又投げろと催促・・・

なんで?(。´・ω・)?


他にも音の出るおもちゃ買ったのに遊ばね〜しo(`ω´*)o


咥えやすいのかしら?(。´・ω・)?



ちなみにセール品だったので種類が選べませんでした(*´Д`)
*画像クリックしたら購入ページへ行っちゃいます








でもかなり気に入ったみたいだし


豚さんで正解(・Д・)カッ??




励みになるので応援ぽちっと

(^人^)オ・ネ・ガ・イ

ブログ村のシーズーランキングが
もうすぐ50位を切りますヽ(゚∀゚ )ノ ワーイ
50位切ったら記念にイベント考えてます(*´(ェ)`*)


←クリックぷり〜ず
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←クリックぷり〜ず
←クリックぷり〜ず


posted by ぷに at 13:26| Comment(7) | TrackBack(0) | ブログ>ちょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

大きなおうちにお引越し

 
クリントン元大統領が

『キン肉マン』のテリーマンにしか見えなくなってきたぷにです




ブルーのおうちを

マロンと同じ大きさのケージにしたくって

やっと購入しましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


コレ↓






大きいというのだけが理由じゃなく

サイドからの開け閉めができものが良かったの(*´(ェ)`*)


上から大きな手が迫るよりいいかな〜と思ってww






引越し後のブルーさん






やっぱり落ち着かないの(・Д・)カッ??









引越し後に初撮影







新しいおうちに 早くなれてね〜 (´・ω・`)




励みになるので応援ぽちっと

(^人^)オ・ネ・ガ・イ


←クリックぷり〜ず
にほんブログ村 ハムスターブログへ←クリックぷり〜ず
posted by ぷに at 20:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 動画>ブルー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

カラー?ハーネス?

「ダイエットは明日からにしよう♪」と言い続け

すでに3年経過してしまったぷにです






今回も手作りリボンの公開(。・ω・)ゞデシ!!






これは初めて作った時のものと同じデザインww



初めて作った時はワンコが亡くなった後だったので

お友達にプレゼントしたら

メッチャ喜んでくれてましたヽ(゚∀゚ )ノ ワーイ



ハイ ほんでは次




これはヤフオクに出品してみました(*´(ェ)`*)

見事に売れました(*ノω`*)ノシ


ちなみに250円でした(´▽`*)





次も出品したもの





コレは残念な事に売れませんでした・・・

il||li _| ̄|○ il||li


でもいいの(*`・д・)ノ゙ ダ-!!




コレも昨年クリスマス前に出品





シーズンだったせいもあって売れましたヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ


ちなみに350円ww






〜*〜黒ハート〜*〜黒ハート〜*〜黒ハート〜*〜黒ハート〜*〜黒ハート〜*〜黒ハート〜*〜黒ハート〜*〜






んで今朝のちょこですが・・・


おまた『おっぺけぺー』で寝てました

(* ̄m ̄)プッ







怖いもんなしです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





〜*〜揺れるハート〜*〜揺れるハート〜*〜揺れるハート〜*〜揺れるハート〜*〜揺れるハート〜*〜揺れるハート〜*〜揺れるハート〜*〜






んで全く話が違いますが・・・


皆さんはワンコを連れて歩く時


カラー?それともハーネス?


現在ハーネスを使ってるんだけど

いまいちピンと来なくって・・・



しかもでっかくなってきたので苦しそう・・・
δ(・ω・`)ウーン…



カラーにしてもハーネスにしても

なかなか気に入るような可愛いのってないのですよ・・・




機能性重視?デザイン重視?


かなり悩んでます・・・(。-`ω-)ンー




リードは絶対にドッグカフェ使用が(・∀・)イイ!!

でも可愛いのでそんなのないし・・・



男の子だけどレース付いたのが( ゚д゚)ホスィ…


みんなどんなの使用してるの?






いつもポチッとしてくれてる方
ヾ(*´ω`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマス・.:+・゚。】ヽ(*´ω`*)ノ"


励みになるので今日も応援ぽちっと

(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)


←クリックぷり〜ず
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←クリックぷり〜ず
←クリックぷり〜ず


posted by ぷに at 23:10| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログ>ちょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

