2008年01月31日

まてを覚えましたww

仕事に遅刻しそうなのに
それでもブログ更新中のぷにです


ちょこですが
今度はまてをmasterしました〜ヽ(゚∀゚ )ノ ワーイ



でも〜
待ちきれずに吼えてますけど・・・(ノ∀`*)ペチョン







おやつ見つめてます


もう待てません







ブログランキング
励みになるので応援ぽちっと

ヨロ━━━━ヾ(´囗`)ノシ━━━━ク!!



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



posted by ぷに at 20:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 動画>ちょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

ミッキーと格闘中

子供達に

『先生〜あ 間違えた ママ〜』

と呼ばれ 自分の子供のころを思い出したぷにです




最近のちょこのお気に入りのおもちゃは
ミッキーのぬいぐるみです


昔UFOキャッチャーで取ったやつ


気が付いたらちょこのおもちゃに・・・







まぁいっか(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪





よこせといっても手噛んでよこさないし(*´Д`)







┐(´д`)┌ ヤレヤレ





励みになるので応援ぽちっと

(人・ω・)(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイ゚*。+゚☆(・ω・人)(・ω・人)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




posted by ぷに at 22:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 動画>ちょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

ちょことブルー

トイレに行きたいのに我慢しながら
ブログ更新中のぷにですヽ(゚∀゚ )ノ ワーイ


ハムちゃんずのおうちのお掃除をする為
ケージを下におろすとちょこがやってきます
▼・ェ・▼


ハムちゃんずが気になるちょこは
ぷにがハムちゃんずにえさをやるだけですっ飛んできます
ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ





ブルーのコトがとても気になる様子・・・


面白そうなので動画を撮ってみました
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



ブルーはちょこを警戒する余りに
砂あびしてますww


しかもいつもよりも豪快に(´▽`*)アハハ





いつも応援どうもです<(_ _)>
地道にランキング上がってきてますヽ(゚∀゚ )ノ ワーイ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 ハムスターブログへ
今日も愛情1クリックをお願いします<(_ _)>

posted by ぷに at 23:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 動画>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふせを覚えたよ〜♪

昨日仕事で呑みすぎて二日酔い中のぷにです
(il|i´Д`)ゲロリンコ

ちょこのリボン作ったうちの3つを掲載(*´(ェ)`*)



そんなの見ても・・・

って言わないで・・・


自己満足にお付き合い下さい(´▽`*)アハハ


まずはブーケ風ww
男の子なのにピンクヽ(゚∀゚ )ノ ワーイ



んでうさちゃん付きww
コレも赤系ヽ(゚∀゚ )ノ ワーイ



最後はスイーツ付きww



赤やピンクを作ってるのは
ちょこのお顔が黒いので
目立つ色にしたらこうなっちゃいました(*´(ェ)`*)




スイーツ系のリボンをつけたところ(。・ω・)ゞデシ!!




リボンよりモコモコお尻が〜(*ノω`*)ノシ

食ってしまいたいww


んで今日のちょこです


ふせを覚えました

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


画像はまてを教えている最中で
壊れかけのちょこ(。・ω・)ゞデシ!!


その動画は又後日載せますww




いつものごとく
ぷにのおっさん声が入ってます(ノ∀`*)ペチョン



ちょこの方がよっぽど女の子みたいです(* ̄m ̄)プッ





・・・・

一応ちゃんとやってるんだけど・・・


親ばかぷにが嬉しさの為
自己満足で取った画像なので
ちゃんと見えてるか心配・・・
ゥ─σ(・´ω`・)─ン…



励みになるので応援ぽちっと
ヨロ━━━━ヾ(´囗`)ノシ━━━━ク!!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

posted by ぷに at 11:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 動画>ちょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

手の上でお食事中♪

今日はぷりんの画像(。・ω・)ゞデシ!!

手の上でヒマ種食べてますww

手を動かしても動じることなく食ってます

おかわりは?

って探しに行こうとしてました( *´艸`)クスクス





励みになるので応援ぽちっと
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

posted by ぷに at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画>ぷりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

グリニーズが届いたよ♪

ぷにのブログの紹介にもある
『ペットゴー』が運営する『ドッグゴー』で
ボーンが貯まったのでグリニーズを交換申請してたら
今日届きました♪ヽ(゚∀゚ )ノ ワーイ


梱包はこんな感じです



ワンコ柄の紙袋に入っててなかなかカワイイ♪


開封途中からにおい確認


左に写ってるのは
長男が家庭科の授業で作った
マンガ『ワンピース』のルフィが大好物なお肉だそうです


もっとましなもん作ってこいよ・・・(*´Д`)=3

今じゃちょこのおもちゃです(´▽`*)アハハ




グリニーズはこんなです


コレが5個入ってます




開封後はまず匂い確認から






におい確認で美味しいもの!!

と認識したのか 待ちきれなくて吼え始めました







食べ終わった後は まだあるんじゃないの?

とばかりに 袋の中探してました( *´艸`)クスクス





残念ながら入ってないのだよちょこちゃん♪



ドッグゴーさんご馳走様でした(^人^)


励みになるので応援ぽちっと
(^人^)オ・ネ・ガ・イ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハムスターブログへ
posted by ぷに at 11:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画>ちょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぷりんの催促

ぷりんがエサくれ攻撃を始めたので
撮ってみましたww


ケージをガジガジしてたので
指を出してみたら左手でクレクレ攻撃♪
キャハハ(ノД≦*)ノ゛バンバン


いやぁ〜ん━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!<br>

かわゆ〜い(*´(ェ)`*)


判ってます

親ばかだってことは・・・






ブログランキング 励みになるので応援ぽちっと
(^人^)オ・ネ・ガ・イ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハムスターブログへ
posted by ぷに at 11:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 動画>ぷりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

2008年01月23日

いろいろ出来るようになったよ♪

シェアブログ2711に投稿


今日ちょこのリボンとか作ってて
リボンのパーツ入れを調べてたら
昔樹脂粘土で作ってたストラップが出てきました


゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
懐かしいww




コレなんだかわかります?





500円玉よりちょい小さめのコロッケです


コロッケに見えない?


il||li _| ̄|○ il||li



でもコロッケですヽ(゚∀゚ )ノ ワーイ


ちなみにオムライスやエビフライやハンバーグも有りましたが

それはどっかにいっちまいました(*´(ェ)`*)




んで今日のちょこです


お座りとお手を覚えるまで1週間かかったけど





その後は毎日1つずつ覚えて

お手・お代わり・チンチン・ワン・待て

ができるようになったよ〜ヽ(゚∀゚ )ノ ワーイ









親ばかぷにのおっさん声も入ってますが

そこら辺は許してください<(_ _)>


励みになるので応援ぽちっと
(人・ω・)(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイ゚*。+゚☆(・ω・人)(・ω・人)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

posted by ぷに at 18:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画>ちょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フリーズ?

マロンが手から受け取るようになったので
記念に撮影♪



相変わらずぷにの手だけだと
ビビッてますけど・・・(*´Д`)



ちょこの鳴声が聞こえて
フリーズ起こして警戒してます( *´艸`)クスクス





励みになるので応援ぽちっと
(人・ω・)(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイ゚*。+゚☆(・ω・人)(・ω・人)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

posted by ぷに at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画>マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

