2008年01月17日

お座りは?

ちょこの動画撮って見ましたヽ(゚∀゚ )ノ ワーイ

お座りって言ってるのにキイテクレナイ(*´Д`)=3ハァ・・・

でも親ばか街道まっしぐらのぷには
可愛いから許してしまうのであった・・・(ノ∀`*)ペチョン

ちょこの動く姿初公開です!!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

それではどうぞ〜↓







励みになるので応援ヨロシクマ♪ (。'(ェ)'。)ノ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハムスターブログへ


posted by ぷに at 19:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画>ちょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょこちゃん、モクモクしてて可愛いね〜o(*^▽^*)o~♪

動画のちょこちゃん可笑しかった(*≧m≦*)ププッ
『お座り』でバンザイってフェイントがたまらなくいい〜d(>_< )Good!!
最後はぷにさんの叫びもむなしく逃げちゃったね(>▽<;;
ちょこちゃんは自由人(犬)だ〜♪
Posted by eco at 2008年01月17日 21:24
ドッグゴーさんの方から見にきました。

…ちょこちゃんに胸キュン(´∀`*)☆
かわいいカワイイ可愛いーっ!!!!!

どっかで見かけたら誘拐しちゃうかも♪
多分、人としてしないケド(・∀・;)
Posted by 菊姫 at 2008年01月18日 15:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79102829
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

