2008年01月19日

吼えましたww

昨日行ったぷに弟とおばぁちゃんが住むうち・・・

ちょこは遊んでくれるぷに弟が大好き♪

choco 025.jpg


ぷに弟は0.1dの巨体で
ちょこをめっちゃ可愛がる・・・


ゥ─σ(・´ω`・)─ン…キモイ


choco 0211.jpg


ちょこは興奮してくると吠え出すんだけど
なぜかカメラに向かって吼えてる( ̄□ ̄;)!!


これはV撮らなきゃってことで
早速撮影してみました(ノ∀`*)ペチョン





引越ししたばかりでまだ汚い弟の部屋・・・

見苦しさはご勘弁くださいませ<(_ _)>



励みになるので応援ぽちっと押してヨロシクマ♪ (。'(ェ)'。)ノ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

posted by ぷに at 15:01| Comment(3) | TrackBack(0) | ブログ>ちょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして(●^▽^●)/
コメントありがとう♪
こちらこそ つたないブログですが
これからもよろしくですvv
ちょこ君のかわいい動画見ました(@v@)
愛嬌があってとても良かったです☆☆☆
また覗きに来て下さい
僕もまた来ますね!
Posted by ちぴぱんぱぱ at 2008年01月19日 15:12
ちょこちゃんのシッポがプリプリして可愛いよ〜♪
弟君にいっぱい遊んでもらって良かったね。
Posted by eco at 2008年01月20日 09:33
いつも遊びにきてくれてありがとうございます。

私も遊びにきてしまいました!

子ワンコは可愛いですね♪

ハグハグして、ムニュムニュして、チュッチュしたくなってしまいますね!

わけわからない表現でごめんなさい♪

また遊びにきてくださいね。
 
Posted by みゆき at 2008年01月22日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79467149
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

