2008年01月22日

お風呂に入るの(o≧д≦)ノダー

シェアブログ2711に投稿


昨日ちょこをお風呂に入れました♪


ゴムも解いて準備万端!!




・・・・・




どこが目か口かわからないたらーっ(汗)









入浴中〜いい気分(温泉)




ハイさっぱりしましたぴかぴか(新しい)






・・・・・




あんた誰?


そしてドライヤータイム♪

怖いらしいです(ノ∀`*)ペチョン

でもぷには気にしません

だって風邪ひかれる方が(o`I´o)ィャッ







ドライヤー終了後はぷに手作りのおリボンで
可愛くなりましょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー









・・・・・






そんな情けない顔せんでも・・・




はいはい判りました
いつもどおりにしましょ〜(σ・ω・)σネ




ゥ─σ(・´ω`・)─ン…

ピンボケ(´゚ω゚):;*.ブッ


まぁいっかww


頑張って我慢したドライヤーの後は
おやつタイムです♪

目がキラキラしてぴかぴか(新しい)訴えてます



゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

なんてイイオトコ♪

完全に親ばかですね・・・(*´(ェ)`*)


されど負けるもんか!!
親ばか街道まっしぐら(。・ω・)ゞデシ!!


励みになるので応援ぽちっと押してヨロシクマ♪ (。'(ェ)'。)ノ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハムスターブログへ
posted by ぷに at 13:34| Comment(5) | TrackBack(0) | ブログ>ちょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遊びに来ましたチョコ&ポコの母です
ちょこちゃんまだ一歳になっていないのですね毛色チョコレートを思わせるカラーですね可愛いですねハムちゃんも飼ってるのね可愛い私も以前ゴールデンとジャンガリアンとパールハムスターを飼ってましたが
寿命で亡くなりました。とても慣れて可愛いかったです。これからも是非遊びに来て下さいね
Posted by ゆうー at 2008年01月22日 15:47
ブログの方にも遊びに来て下さって、ありがとうございました。
私も遊びに来ました〜(^^)

ちょこちゃん、男の子だったんですねっ。可愛くて、女の子かと思っちゃいました(*^_^*)
毛が長いのに、おうちでシャンプーなんてスゴイですっ。ちょこちゃんも、おとなしくしているんですね〜。
クロはお風呂に入れるんですが、コロはお風呂嫌いでものすごい声で泣き叫ぶため、家ではやれません(-_-;)
Posted by コロクロまま at 2008年01月22日 18:23
ちょこ君お風呂おとなしく入るのかな?
うちのちぴぱん入れるときは.戦いですよ
ちょこ君は ぱんと同じくらいですよね
体重何キロくらいかな ぱんは、メタボに
7キロオーバーに
また 来ます
Posted by ちぴぱんぱぱ at 2008年01月23日 09:15
ちょーこちゃぁぁぁーん☆
会いに来たよぉぉぉおー(ノ´∀`)ノ!!
女の子みたいなヘアスタイルで情けない顔がまた萌えるー!!
でもいつものチョンマゲ(?)もお似合いですわ(//∀//)☆

そしてハムちゃんも飼ってるんですねぇ!
オイラもハムちゃん大好物…いやいや大好きです(≧∀≦)!!
今はへタレ娘(豆福)がいるから飼えないんですけどね(ノд`)★

あ!それとお友達ワンコに豆福を入れて下さって有難うございますー(≧▽≦)!!
嬉しいです!!
Posted by 菊姫 at 2008年01月23日 15:23
先日は、ブログにお越しくださって
ありがとうございます<(_ _*)>

ちょこちゃんのシャンプーシーンのお写真
楽しく拝見しました♪
ちょこちゃんのキラキラお目目のお写真、
とっても可愛いです・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

シーズーLOVE同盟で、お知り合いになれて、
うれしいです。
これから、どうぞ仲良くしてくださいね(〃^ー^〃)
Posted by ポップスママ at 2008年01月29日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80056217
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

