2008年01月23日

いろいろ出来るようになったよ♪

シェアブログ2711に投稿


今日ちょこのリボンとか作ってて
リボンのパーツ入れを調べてたら
昔樹脂粘土で作ってたストラップが出てきました


゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
懐かしいww




コレなんだかわかります?





500円玉よりちょい小さめのコロッケです


コロッケに見えない?


il||li _| ̄|○ il||li



でもコロッケですヽ(゚∀゚ )ノ ワーイ


ちなみにオムライスやエビフライやハンバーグも有りましたが

それはどっかにいっちまいました(*´(ェ)`*)




んで今日のちょこです


お座りとお手を覚えるまで1週間かかったけど





その後は毎日1つずつ覚えて

お手・お代わり・チンチン・ワン・待て

ができるようになったよ〜ヽ(゚∀゚ )ノ ワーイ









親ばかぷにのおっさん声も入ってますが

そこら辺は許してください<(_ _)>


励みになるので応援ぽちっと
(人・ω・)(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイ゚*。+゚☆(・ω・人)(・ω・人)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

posted by ぷに at 18:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画>ちょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜〜
シーズーLOVE同盟に参加ありがとうございます。
会員証ができましたのお知らせにきました。
今福袋イベントもしているのでよかったら是非参加してくださいね。
待ってます。

ちょこちゃんすごいね〜〜
うちの子なんてこんな時期にはまだまだ全然なんにもできなかったよ。
天才かもね。

これから仲良くしてくださいね。
Posted by ランまま at 2008年01月23日 22:35
も…萌えた〜(//▽//)!!!
ぎゃーわいぃーい!!!

もー、「カワイイ」と「エライ」しかコメント出来ないっス!!
Posted by 菊姫 at 2008年01月24日 14:38
ちょこちゃん、上手にお手してますね(o^∇^o)ノ
短い手(失礼)でちょこちょこと可愛い〜♪ウチのワン達も短い手で、頑張ってお手をしますよ。

ちょこちゃん、「ワン」も出来るのね
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
Posted by eco at 2008年01月24日 19:32
ちょこちゃん・・・偉い!たくさん出来ようになったんですねぇ♪可愛い〜☆家のななは・・オスワリしかで来ません(ポリポリ) 
Posted by おりおり  at 2008年01月24日 19:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80254085
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

