2008年01月25日

グリニーズが届いたよ♪

ぷにのブログの紹介にもある
『ペットゴー』が運営する『ドッグゴー』で
ボーンが貯まったのでグリニーズを交換申請してたら
今日届きました♪ヽ(゚∀゚ )ノ ワーイ


梱包はこんな感じです



ワンコ柄の紙袋に入っててなかなかカワイイ♪


開封途中からにおい確認


左に写ってるのは
長男が家庭科の授業で作った
マンガ『ワンピース』のルフィが大好物なお肉だそうです


もっとましなもん作ってこいよ・・・(*´Д`)=3

今じゃちょこのおもちゃです(´▽`*)アハハ




グリニーズはこんなです


コレが5個入ってます




開封後はまず匂い確認から






におい確認で美味しいもの!!

と認識したのか 待ちきれなくて吼え始めました







食べ終わった後は まだあるんじゃないの?

とばかりに 袋の中探してました( *´艸`)クスクス





残念ながら入ってないのだよちょこちゃん♪



ドッグゴーさんご馳走様でした(^人^)


励みになるので応援ぽちっと
(^人^)オ・ネ・ガ・イ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハムスターブログへ
posted by ぷに at 11:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画>ちょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グリニーズって歯磨きガムなのですか?
アレルギー有るワンちゃんでも食べれるかなって購入するの迷ってたの
http://www.rakuten.ne.jp/gold/dogworld01私はいつも↑ここでアレルゲンフリーの
ドックフード2ワンズなので7,5kを買って安くて安心なショップと思いますグリニーズも売ってます。もしよかったら見てね
お兄ちゃんちょこちゃんにお肉のおもちゃ
作ってくれたの優しいお兄ちゃんね
齧ってる姿も可愛いけど袋の中も探してる
ちょこちゃん可愛いですね
Posted by ゆうー at 2008年01月26日 08:31
こんにちわ!ドックゴーのバニラです^^
遊びに来て見ました!
このブログは始めてみました〜!
ヤッパリいろいろ出来てブログのほうが表現はしやすいですよね^^
でも、ボーンたまって送ってもらうのも楽しいですね!
家の子達もいろいろ試して結局体に負担のないグリニーズにしました。
その前に何匹か癌で悲しい別れをしたので今は口に入れるものにも気を使ってます。
ちょこちゃんもずっと元気でね!
また遊びに来ます^^
Posted by バニラ at 2008年01月26日 15:10
ちょこちゃんがもさもさしててグリニーズが見えないよー(≧▽≦)!!
でも待ちきれなくて催促してるところがめっちゃカワイイ!!
食べ方もお上品ですなー(癒)☆
Posted by 菊姫 at 2008年01月26日 17:09
早速来ちゃいました!
グリニーズとっても気になってたんです。
思ったよりちゃんとしてるんですね♪
私も早く交換したいです。

とっても綺麗なブログですね。
見習わなくては・・・
ゆっくり拝見させていただきます。
Posted by 小太郎 at 2008年01月27日 07:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。