2008年01月27日

ふせを覚えたよ〜♪

昨日仕事で呑みすぎて二日酔い中のぷにです
(il|i´Д`)ゲロリンコ

ちょこのリボン作ったうちの3つを掲載(*´(ェ)`*)



そんなの見ても・・・

って言わないで・・・


自己満足にお付き合い下さい(´▽`*)アハハ


まずはブーケ風ww
男の子なのにピンクヽ(゚∀゚ )ノ ワーイ



んでうさちゃん付きww
コレも赤系ヽ(゚∀゚ )ノ ワーイ



最後はスイーツ付きww



赤やピンクを作ってるのは
ちょこのお顔が黒いので
目立つ色にしたらこうなっちゃいました(*´(ェ)`*)




スイーツ系のリボンをつけたところ(。・ω・)ゞデシ!!




リボンよりモコモコお尻が〜(*ノω`*)ノシ

食ってしまいたいww


んで今日のちょこです


ふせを覚えました

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


画像はまてを教えている最中で
壊れかけのちょこ(。・ω・)ゞデシ!!


その動画は又後日載せますww




いつものごとく
ぷにのおっさん声が入ってます(ノ∀`*)ペチョン



ちょこの方がよっぽど女の子みたいです(* ̄m ̄)プッ





・・・・

一応ちゃんとやってるんだけど・・・


親ばかぷにが嬉しさの為
自己満足で取った画像なので
ちゃんと見えてるか心配・・・
ゥ─σ(・´ω`・)─ン…



励みになるので応援ぽちっと
ヨロ━━━━ヾ(´囗`)ノシ━━━━ク!!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

posted by ぷに at 11:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 動画>ちょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょこ君とってもおりこうですね!!
ちんちんの時のあまりのかわいさに
たまらず萌えてしまいましたよ←変態?
ぷにさんは手先器用なんだね(^。^)v

ぷにさんのブログをリンクさせて
もらっていいですか?
ってか させてもらいま〜すm(-v-)m
Posted by ちぴぱん at 2008年01月27日 18:17
ブログ村ポチッとして来たよーん
リボン手作りなの売っているリボンより
可愛いですね素敵、動画見れなかったの
残念だは
Posted by ゆうー at 2008年01月27日 22:50
このおリボン、ぷにさんが作ったんですか!!
すっごーい(・ω・ノ)ノ!!
とっても上手ー!!
ちょこちゃんにも似合ってます(//▽//)
ホントに食っちまいたいっス!!
お手もオカワリもちんちんも出来て…なんてお利口さんなの(;▽;)カンドー☆

カンドーしたのでぽちっとな☆
Posted by 菊姫 at 2008年01月27日 23:13
このおリボン、ぷにさんが作ったんですか!!
すっごーい(・ω・ノ)ノ!!
とっても上手ー!!
ちょこちゃんにも似合ってます(//▽//)
ホントに食っちまいたいっス!!
お手もオカワリもちんちんも出来て…なんてお利口さんなの(;▽;)カンドー☆
カンドーしたのでぽちっとな☆
Posted by 菊姫 at 2008年01月27日 23:14
このおリボン、ぷにさんが作ったんですか!
凄いですねー!!すっごい可愛いデス☆
ちょこちゃんにもお似合い(//▽//)♪
しかもちょこちゃん、とってもお利口さんです!!
豆福、こんなに色々出来ないしこんなにゆーこと聞きませーん(;▽;)
Posted by 菊姫 at 2008年01月27日 23:17
こんにちは!ご訪問&コメントありがとうございました〜!早速遊びに来ました(^^)ぷにちゃん、毛並みが濃くて羨ましいです〜(*^-^*)すっごくきれいなゴールドですね☆そしておりこうさん!(^^)今は何か月齢ですか?これからどんどん賢くなっていくでしょうし成長が楽しみですね☆
 
Posted by みゅう at 2008年01月28日 04:31
おリボン可愛い〜♪
ぷにさん、お上手〜♪
ちょこちゃんにも似合ってるよ。ホント女の子みたい。

ちょこちゃん、上手に伏せできてるね。
お次は何を教えるのかな?
Posted by eco at 2008年01月28日 20:17
ぷにさん器用だね〜
んでもっておリボン、カワユイよん♪♪♪

私もおリボン大好き!!! なんであれやこれやと買いあさっております(^^ゞ

ちょこちゃん、おりこうさんだね。
まだお子ちゃまなのにエライぞ〜〜〜!!!
はなはご褒美のおやつが欲しくて気が焦りすぎて
「おて!」って言うと両手を交互に乗せてきます^^;
Posted by 紡季 at 2008年01月28日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80870015
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

