2008年01月27日

ちょことブルー

トイレに行きたいのに我慢しながら
ブログ更新中のぷにですヽ(゚∀゚ )ノ ワーイ


ハムちゃんずのおうちのお掃除をする為
ケージを下におろすとちょこがやってきます
▼・ェ・▼


ハムちゃんずが気になるちょこは
ぷにがハムちゃんずにえさをやるだけですっ飛んできます
ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ





ブルーのコトがとても気になる様子・・・


面白そうなので動画を撮ってみました
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



ブルーはちょこを警戒する余りに
砂あびしてますww


しかもいつもよりも豪快に(´▽`*)アハハ





いつも応援どうもです<(_ _)>
地道にランキング上がってきてますヽ(゚∀゚ )ノ ワーイ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 ハムスターブログへ
今日も愛情1クリックをお願いします<(_ _)>

【関連する記事】
posted by ぷに at 23:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 動画>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワンちゃん
ハムちゃんのケージにダン!!と
していましたねぇ・・・。
ちょっとビックリしてたハムちゃんでした
あまりショックなどビックリな事をすると
寿命が縮むなど言っていたので注意!!
でもワンちゃんの方は遊びたかったのかなぁ??
Posted by 春香 at 2008年01月28日 09:46
ちわ(^。^)/
ハムちゃんかわいいですね!
夜中に ゴーーーっと音しませんか?
回転してから少し止まってる間
左右に揺れているハムちゃんが
妙に心をくすぐりました(●´▽`●)ムフッ
Posted by ちぴぱんぱぱ at 2008年01月29日 09:02
先ずは前回3個もコメントがあったとかで…済みません(°д°;)!!消して下さい!
アレ…ちゃんと書けてたのか…(泣)★

そしてハムちゃんを見つめるちょこちゃんに萌えた後、回し車で走り、止まり、揺られるハムちゃんに大爆笑!!
ちょこちゃんもハムちゃんもほんとにめんこいわぁ(´▽`*)
Posted by 菊姫 at 2008年01月29日 16:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。