2008年01月29日

ミッキーと格闘中

子供達に

『先生〜あ 間違えた ママ〜』

と呼ばれ 自分の子供のころを思い出したぷにです




最近のちょこのお気に入りのおもちゃは
ミッキーのぬいぐるみです


昔UFOキャッチャーで取ったやつ


気が付いたらちょこのおもちゃに・・・







まぁいっか(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪





よこせといっても手噛んでよこさないし(*´Д`)







┐(´д`)┌ ヤレヤレ





励みになるので応援ぽちっと

(人・ω・)(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイ゚*。+゚☆(・ω・人)(・ω・人)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




posted by ぷに at 22:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 動画>ちょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
名前を呼んでいるのに来てくれませんでしたねぇ・・・。
悲しい現実ですがまた次がありますよ!!
頑張ってください!!(何が??)
Posted by 春香 at 2008年01月30日 10:41
魔法使いミッキーがちょこちゃんの弟子に…私も弟子になるっ(`・ω・´)/!!
あの『後ろ足頭ポリポリ』、都合が悪いときにやりませんか?「知ら〜ん♪」みたいな…(笑)

余談:会社員だった頃、直属の先輩(女)が課長(男)に向かって「お母さ〜ん!…あ・間違えた!!」って事がありました。笑ったなぁ(´∀`)
Posted by 菊姫 at 2008年01月30日 13:46
ミッキーさんがお気に入り可愛いですねぇ・・♪ぬいぐるみって歯ごたえが良いのか・・夢中で遊びますよねぇ☆
Posted by おりおり at 2008年01月30日 13:48
家にもミッキーミニーのぬいぐるみあるよ。
ディズニーのぬいぐるみは目とか鼻とか取れなくていいよね。
でも、あの鼻を集中して齧るから、鼻がとんがってしまいます(^▽^;)

ちょこちゃん、ミッキーを振り回して「とりゃ〜」ってやってたね(笑)
Posted by eco at 2008年01月30日 18:52
ぬいぐるみと格闘してますね〜
うちは ぱんがプーさん ちぴがスヌーピー
やっぱりUFOキャッチャーでゲットしました
見るも無残な姿になっとります(-。-#)
Posted by ちぴぱんぱぱ at 2008年01月30日 21:54
 動画拝見しました〜(//▽//) 赤 ちょこちゃん可愛いね〜ww わんこってほんとぬいぐるみと遊ぶ時、夢中で格闘してますよね(*≧m≦*)ププッ 可愛い姿に癒されちゃいました(/-\*)w
Posted by りぉ♪ at 2008年01月30日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

