2008年01月31日

まてを覚えましたww

仕事に遅刻しそうなのに
それでもブログ更新中のぷにです


ちょこですが
今度はまてをmasterしました〜ヽ(゚∀゚ )ノ ワーイ



でも〜
待ちきれずに吼えてますけど・・・(ノ∀`*)ペチョン







おやつ見つめてます


もう待てません







ブログランキング
励みになるので応援ぽちっと

ヨロ━━━━ヾ(´囗`)ノシ━━━━ク!!



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



posted by ぷに at 20:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 動画>ちょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょこ君どんどん覚えて
おりこうになってますね(´л`)
おやつは何だろう?
甘栗っぽいな〜(^◇^)
Posted by ちぴぱんぱぱ at 2008年02月01日 10:51
コメントありがとうございます。

チョコ君覚えが早くてすごいですね♪
ランはゴロンできますよ。。
コツはですね、、えさを持って『ゴロン』って言いながら体をゴロンとさせたらいいですよ。。
わかりにくくてすみません。
ゴロンしている動画載せますので見てください。。
Posted by タラ at 2008年02月01日 12:15
ちょこちゃん、お利口さんだ。
「もう待てない」でも、ちゃんとぷにさんの「よし」で食べてるよ。いい子いい子。

それにしても次から次へと新しいワザ(笑)覚えてるね。
この調子だと、1ヶ月後にはバック転とかしてそうだ(爆)
Posted by eco at 2008年02月01日 18:50
待てをする様子って本当に涙が出そうにいじらしくて可愛いよね〜♪
ついつい。。いけないんだけど・・フェイントをかけて意地悪しちゃいます・・・
だって、だって。。マテをする様子・・可愛すぎて〜!
ちょこちゃん、おりこうですよね〜♪
でも、やっぱり誘惑には負けそうになっちゃうよね^^
Posted by at 2008年02月02日 00:08
ちょこちゃん、可愛すぎ!
なんともいえない表情ですね!
この勢いなら何だって覚えてくれそうですね♪
Posted by すず&小太郎 at 2008年02月02日 09:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81692808
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

