2008年02月01日

ぷりんとブルー

ハンバーグとチキンライスとエビフライが何よりも大好きな
子供舌のぷにです




今日はぷりんとブルーのケージを並べてみました


ぷりんは♂ ブルーは♀


最初はぷりんが大騒ぎで落ち着きがなく

ブルーはのんびりご飯を食べてたんだけど

段々落ち着きがなくなってきて・・・

激しい砂あびを始めましたww





撮影してたら ブルーに見つめられちゃいました(*´(ェ)`*)




何ちてるの?






なんかくれるんでしゅか?





ブルーのホイールの回し方がなんか変?



と思ったら何かを気にしながらまわしてるご様子・・・




兄たんの声がちてましぇんか?



ケージを上り始めたと思ったら

うんていを始めてるΣ(・ω・ノ)ノ




よいちょ よいちょ



何がしたかったんだブルーよ・・・(σ_σ)...?







ブログランキング
励みになるので応援ぽちっと

(人・ω・)(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイ゚*。+゚☆(・ω・人)(・ω・人)


←クリックぷり〜ず
にほんブログ村 ハムスターブログへ←クリックぷり〜ず

←クリックぷり〜ず
posted by ぷに at 19:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 動画>ブルー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!ブログにも来てくれたんですね!出かけたりばたばたしてドックゴーもブログもちょっとごぶさた^^
でも、わぁ〜!ちょこちゃんだぁ〜〜!!って思わず叫びそうになりました^^
本当にありがとう!
そしてハムちゃん!懐かしいなぁ〜♪
家にもホワイト、ブルー、スタンダードってたくさんいたんですよ^^
かわいいですよね!!
Posted by たふぃ at 2008年02月02日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81889235
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

