2008年02月04日

カメラ気にしすぎ!

何かをしようと台所に行ったのに その何かを忘れてしまい

もう一度最初から同じ行動をして思い出そうとするぷにです




先日作ったリボン(。・ω・)ゞデシ!!

チャームをつけて可愛く仕上げてみました〜♪








でも・・・コレじゃまるっきり女の子・・・(*´Д`)



なのでちょこにもつけられる男の子用を作ってみたww









早速つけようと思ったら・・・


チャームつけたら耳用じゃん・・・


il||li _| ̄|○ il||li


ちょこはまだ着けられなかった(*´Д`)=3ハァ・・・


早く耳の毛伸びてくれ〜



ちょこが長男に遊んでもらってて
夢中で遊んでる姿が可愛かったから撮影会ww




あの・・・

カメラ気にしないで欲しいんですけど・・・





励みになるので応援ぽちっと

ヨロ━━━━ヾ(´囗`)ノシ━━━━ク!!

←クリックぷり〜ず
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←クリックぷり〜ず
←クリックぷり〜ず
posted by ぷに at 01:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 動画>ちょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。
コメントをたどってきました。
すごい!アクセサリーを手作りしているなんて、ぷにさんって器用ですね。

そしてちょこちゃん?ちょこくん?
の動きもかわいいですね。
また、のぞきにきまーす。
こちらこそ、よろしくおねがいします。
Posted by 風ママ at 2008年02月04日 15:47
気にしてる、気にしてる〜(*≧m≦*)ププッ
ちょこちゃん、カメラが気になるようですね。
「どう?男前に撮れてる?」って言いたかったのかな?

リボン可愛い〜♪
いいなぁ〜、ちょこちゃん、ママの愛情たっぷりのリボン付けられて・・・・。
Posted by eco at 2008年02月04日 21:18
はなちゃんとこからきました。わんこずっと飼ってられるんですね。うちもちょんまげしてますよ。てっぺんだけのこしてカットしてもらってモヒカンになってます。ちょこちゃんふさふさなのに耳は短いのかな?
Posted by なな at 2008年02月04日 22:14
☆風さん☆
訪問ありがとう(。・ω・)ゞデシ!!
リボン褒められて嬉しい
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ちょこは男の子ですww
女の子のようにリボンつけられてますが・・・(´▽`*)アハハ

ぷにも又遊びに行かせていただきますね〜♪
☆ecoさん☆
ど〜してもカメラ意識してるんだよねぇ・・・
ゥ─σ(・´ω`・)─ン…
ピーチ組みだって愛情たっぷりじゃな〜いww
手作りお洋服素敵よ〜ん♪(*´(ェ)`*)
ちなみにぷには どんな服にしようかとか
うちにある生地で作れるやつとか考えてて
まだ作ってませんヽ(゚∀゚ )ノ ワーイ

☆ななさん☆
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
はなちゃんのところでお名前やコメ拝見してましたww
来てくれてメッチャ嬉しいです〜♪
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ちょこは耳の毛がまだ短いですね〜
なのでちょんまげにしてますww
モヒカン見てみた〜い(´▽`*)
又是非遊びに来て下さい(σ・ω・)σネ
つたないブログですが・・・<(_ _)>
Posted by ぷに at 2008年02月06日 10:00
息子ちゃんと遊んでるちょこちゃん可愛い〜っ。
時々カメラ見てるとこが、また可愛いっ!!

それにしても、ステキなリボンですね。
短髪柴には無理だけど、あんなに素敵なリボンならつけてみたいな〜。
Posted by コロクロまま at 2008年02月06日 11:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

