2008年02月13日

チョコレート頂きました♪

最近寝癖で付いた顔のしわが元に戻らなくなってきたぷにです




先日のブログに 沢山の方から暖かいコメントをいただきました

本当に有難う御座います<(_ _)>



ぷりんの埋葬も済み まだいるわが子達のためにも

元気を取り戻しました


小さくても大切な命・・・


ぷりんが虹の橋を渡って 幸せでいることを信じていきます






プリンが亡くなった日に

お友達のはなちゃんからちょこへ


バレンタインのチョコが届きました♪ヽ(゚∀゚ )ノ ワーイ








めっちゃカワイイ名刺も一緒に頂いちゃいました(*´(ェ)`*)



ぷにの彼もカワイイはなちゃんに一目惚れ(*ノω`*)ノシ


『この子すっげ〜可愛くね?』

『お前良いなぁ〜はなちゃんからチョコもらって・・・』



と羨ましがっていました(* ̄m ̄)プッ



はなちゃんのチョコは可愛すぎて食べられないよぉ(*´Д`)









ちょこは気になるようで確認中









チロルチョコはちょこにあげられないので


明日のバレンタインデーに


ちょこにはなちゃんのママ紡季さんから頂いたクッキーを


食べさせてあげたいと思いますww



紡季さんありがとう<(_ _)>




ホワイトデーのお返し楽しみにしてて(σ・ω・)σネ
(こんな大きな事言って大丈夫か?!^^;)



励みになるので応援ぽちっと

(^人^)オ・ネ・ガ・イ


←クリックぷり〜ず
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←クリックぷり〜ず
←クリックぷり〜ず
posted by ぷに at 12:13| Comment(10) | TrackBack(0) | ブログ>ちょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜かわいらしいチョコですね〜(^_^)
色んなものがあって楽しいわ〜♪
ちょこちゃんはお星様のクッキーもらえるん
ですね☆よかったね(^O^)/
Posted by のんち at 2008年02月13日 13:31
はなちゃん、かわいいですねー(^▽^*)
こんな可愛いお友達がいてちょこちゃんイイナ〜♪
チロルチョコにもびっくりしました…包み紙ステラレナイ(´∀`)
明日は美味しいクッキーが食べられるよ!
良かったね、ちょこちゃん☆
Posted by 菊姫 at 2008年02月13日 17:33
いいな〜可愛いチョコ。
ホント包み紙捨てられないね。
額縁にでも飾っておきたいくらいだよ(笑)
ちょこちゃん用にクッキーもあるのね。
至れり尽くせりだわ〜(^o^)
ぷにさん、ホワイトデーはがんばってね。
Posted by eco at 2008年02月13日 19:26
こんばんは〜。
こんなに大々的にのせてくれちゃって〜
きゃ〜〜〜っ!!!恥ずかしいよん(笑)

どうだろう??
ちょこちゃん、クッキー食べてくれるかな?
クッキーよりチロルの方が気になってるね(笑)

ちょこちゃんより年上だけど〜おばちゃんだけど(笑)
これからも*Hana*と仲良くして下さい(#^.^#)
Posted by 紡季 at 2008年02月13日 21:38
うちもいただきました。1こだけ食べたけどあとはそのまま残しております。うふふここで宣言したらホワイトデーはお楽しみですな。
Posted by なな at 2008年02月14日 00:29
すごい!オリジナルパッケージなんですね。

ちょこちゃんも、こんなかわいい彼女がいるなんて、スミにおけませんね。

ほちっとしてかえりまーす。
Posted by 風ママ at 2008年02月14日 22:36
すごい可愛いですね〜!
私も作ってみたくなりました。

まだまだ上には上がいるってことですな・・。^^
Posted by すず&小太郎 at 2008年02月16日 09:19
すごい可愛いですね〜!

私も作ってみたくなりました。

良いお友達がいていいな〜♪
Posted by すず&小太郎 at 2008年02月16日 09:21
↑ ごめんなさい!
送信されてないとおもって2度も同じようなコメ入れてしまいました。^^;
Posted by すず&小太郎 at 2008年02月16日 09:23
☆のんちさん☆
カワイイチョコですよねぇww
ちょこはお星様クッキー美味しく頂いてました(´▽`*)

☆菊姫さん☆
ドッグゴーでお友達になっていただいた
はなちゃん(。・ω・)ゞデシ!!
包装紙どころか未だ食べられなくって・・・
家宝になるかもww

☆ecoさん☆
(*´(ェ)`*)額縁に入れたいのは本当ww
保存方法考えてたら未だ食べれにゃい・・・

☆紡季さん☆
(*ノωノ)キャッ ばれちゃったww
ちょこも大喜びで興奮してましたよ〜(´▽`*)
星型クッキーちょこには少々硬かったようですが
ボロボロこぼしながら必死に食べてますww
お変わりも催促してました(´▽`*)アハハ

本当に有難うヽ(゚∀゚ )ノ ワーイ

☆ななさん☆
( ̄(ェ) ̄;)
そうなんです・・・
大きいこと言っちゃったのは良いけど
果たして満足していただけるものが
遅れるのかどうか・・・
アヤシイ

☆風ママさん☆
ポチッとありがと(。・ω・)ゞデシ!!
彼女なんて・・・
あんなカワイイはなちゃんに申し訳な〜い
オリジナルパッケージイイですよねぇww
メッチャ嬉しかったですww

☆すずさん☆
(´▽`*)アハハ
記念にコメとっておきますww
コメ100回書いてくれても大歓迎(。・ω・)ゞデシ!!
小太郎ちゃんも作ってみる〜?
そしたら是非ぷににも下さい<(_ _)>
↑図々しさMaxなヤツ・・・
Posted by ぷに at 2008年02月16日 14:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。