2008年02月16日

バレンタインデーの頂き物

タンスの角に足の小指をぶつけてしまい

痛すぎてなぜか笑ってしまうぷにです





14日の日にはなちゃんのママ紡季さんから頂いた


星型クッキーをあげました(*´(ェ)`*)




まずは匂い確認中



美味しそう(σ・ω・)σネ






取り出してみて更に匂い確認中


mama 013.jpg
まだ食べちゃだめ?





折角なので二段階チンチンとやらをやらせてからあげました(* ̄m ̄)プッ









ゥ─σ(・´ω`・)─ン… わかるかなぁ・・・


フラフラしながらバンザイからチンチンへ変わってるんだけど・・・



自己満足(・Д・)カッ??





ま・いっか♪






励みになるので応援ぽちっと

(人・ω・)(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイ゚*。+゚☆(・ω・人)(・ω・人)

←クリックぷり〜ず
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←クリックぷり〜ず
←クリックぷり〜ず


posted by ぷに at 15:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 動画>ちょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょこちゃんすっごーい(ノ0д0)ノ!!
分かりますよー、ちゃんとチンチン出来てますっ!!

凄いなぁ〜(萌)☆感動したっ(≧▽≦)!
Posted by 菊姫 at 2008年02月16日 16:11
わぁ〜い!!わぁ〜〜い!!!
ちょこちゃん食べてくれたんだぁ♪♪

ちょこちゃん、相変わらずお利口さんで覚えがいいね!!
こんなことはなには絶対できません・・・・

ぷにさんの教え方も上手なんだろね(*^^)v
是非とも伝授してくだされ〜〜(笑)
Posted by 紡季 at 2008年02月16日 21:19
ちょこちゃん良かったね〜、クッキー美味しかった〜?

二段階チンチンだ〜(*/∇\*)キャ
ちゃんと万歳の後にチンチンしてるのね。
ちょこちゃん、食べるとき静かに食べていい子だね。
ウチの奴らはバクッてやるから指まで噛まれる恐れありです(~_~;)
Posted by ecо at 2008年02月16日 22:27
かわいい!!てかおとなしいね。うち妹の小雪だと飛びついて手までかじりそうな勢いです。食い気が殺気だってます。ななちゃんは匂いくんくん確認しないとだめでその間に奪われてます、。
Posted by なな at 2008年02月17日 02:43
かわいい芸ですね。

☆のクッキーのお味はどうだったのかしら?

Posted by 風ママ at 2008年02月17日 10:30
かわいいね〜何度見ても笑って・・いえいえ微笑んでしまいますぅ〜。
やっぱり匂いは何度も確認するんだね。^^
Posted by すず&小太郎 at 2008年02月17日 14:43
遊びに来て下さり、コメントも頂きまして
大感激です!ありがとうございます。
ちょこちゃん・・・・・可愛いぃ〜ですね。
我が家の野生児の奈々子ファミリー(3WAN子ちゃん)と大違いですね。
実は・・・実家にも奈々子の二男が暮らしています
時々、4WAN子ちゃん模様もアップしますので
また、遊びに来て下さいませ。天然ボケX2のわたしですが、どうぞ・・・宜しく&仲良くして下さいませ。
Posted by Hidelin at 2008年02月17日 14:47
☆菊姫さん☆
わかってもらえてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
腰をクネクネしながらだから笑えるでしょ(* ̄m ̄)プッ
どんどん萌ちゃって〜ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

☆紡季さん☆
(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
喜んでいただいてますww
今まで色んなワンコたちに芸を教えてきたから慣れてるかもww
でも確かにちょこは飲み込みが早い(。・ω・)ゞデシ!!

☆ecoさん☆
比較的食べ方は大人しいですね
でも食べ物もらえるまでが壊れてます(* ̄m ̄)プッ
悩ましげな声を出して催促してます
(´▽`*)アハハ

☆ななさん☆
慎重に食べる子って奪われますよねぇ(´▽`*)
20年位前にいたシーズーも(VェV)ボーっとしてて
いつも他の子に盗られてました┐(´д`)┌ ヤレヤレ

☆風ママさん☆
σ(・ω・ぷに)は食べてないのでわかりませんが・・・(;´∀`)
ちょこはお口に合ったようですよww
毎日美味しく頂いてます(≧▽≦)

☆すずさん☆
匂い確認しますねぇ〜(。・д・) oウン!!
気がすむまで何回でもクンクンやってます
確認作業は大事な様(。・ω・)ゞデシ!!

☆Hidelinさん☆
こちらこそ来て頂いて大感激です〜♪
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
過去のブログも読ませていただきました(*´(ェ)`*)
うちでも何度も出産してるので
懐かしかったですww
また遊びに行かせて頂きますね〜♪
Posted by ぷに at 2008年02月18日 01:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84281540
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

