2008年02月17日

カラー?ハーネス?

「ダイエットは明日からにしよう♪」と言い続け

すでに3年経過してしまったぷにです






今回も手作りリボンの公開(。・ω・)ゞデシ!!






これは初めて作った時のものと同じデザインww



初めて作った時はワンコが亡くなった後だったので

お友達にプレゼントしたら

メッチャ喜んでくれてましたヽ(゚∀゚ )ノ ワーイ



ハイ ほんでは次




これはヤフオクに出品してみました(*´(ェ)`*)

見事に売れました(*ノω`*)ノシ


ちなみに250円でした(´▽`*)





次も出品したもの





コレは残念な事に売れませんでした・・・

il||li _| ̄|○ il||li


でもいいの(*`・д・)ノ゙ ダ-!!




コレも昨年クリスマス前に出品





シーズンだったせいもあって売れましたヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ


ちなみに350円ww






〜*〜黒ハート〜*〜黒ハート〜*〜黒ハート〜*〜黒ハート〜*〜黒ハート〜*〜黒ハート〜*〜黒ハート〜*〜






んで今朝のちょこですが・・・


おまた『おっぺけぺー』で寝てました

(* ̄m ̄)プッ







怖いもんなしです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





〜*〜揺れるハート〜*〜揺れるハート〜*〜揺れるハート〜*〜揺れるハート〜*〜揺れるハート〜*〜揺れるハート〜*〜揺れるハート〜*〜






んで全く話が違いますが・・・


皆さんはワンコを連れて歩く時


カラー?それともハーネス?


現在ハーネスを使ってるんだけど

いまいちピンと来なくって・・・



しかもでっかくなってきたので苦しそう・・・
δ(・ω・`)ウーン…



カラーにしてもハーネスにしても

なかなか気に入るような可愛いのってないのですよ・・・




機能性重視?デザイン重視?


かなり悩んでます・・・(。-`ω-)ンー




リードは絶対にドッグカフェ使用が(・∀・)イイ!!

でも可愛いのでそんなのないし・・・



男の子だけどレース付いたのが( ゚д゚)ホスィ…


みんなどんなの使用してるの?






いつもポチッとしてくれてる方
ヾ(*´ω`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマス・.:+・゚。】ヽ(*´ω`*)ノ"


励みになるので今日も応援ぽちっと

(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)


←クリックぷり〜ず
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←クリックぷり〜ず
←クリックぷり〜ず


posted by ぷに at 23:10| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログ>ちょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポコはハーネスです引っ張る力が凄いので
痛くないような機能重視で買いました
リボン可愛いねオークションに出品もしてるのね、ちなみにヤフオク?
チョコちゃん可愛い寝んね姿ね
Posted by ゆうー at 2008年02月18日 11:24
新しいブログにも遊びにきてくれてありがとう♪

ウチはハーネス派です。
ウチの子達は小さいくせにグイグイ引っ張るから首が苦しそうでハーネスにしました。

ちょこちゃん、そんな格好で寝たら、お腹が冷えるよ(^^;)
Posted by eco at 2008年02月18日 19:14
ちょこちゃんかわいい!!おなかなぜなぜしたいわ。リボンかわいいですね。くまさん小さいのに器用ですね。うらやましい。
Posted by なな at 2008年02月19日 00:31
☆ゆうーさん☆
答えてくれてど〜も(。・ω・)ゞデシ!!
機能重視ですかww
やっぱり痛くないほうがいいですもんね(。・д・) oウン!!
出品はヤフオクでしてました(*´(ェ)`*)
最近は出してませんけど・・・

☆ecoさん☆
小型犬はハーネス多いですね〜♪
どんなヤツ使ってるのかなぁ・・・

最近この格好で寝てるんですが
更にオプションで白目が付いてきますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

☆ななさん☆
リボンなんですが今プレゼント計画中なんですよ(*´(ェ)`*)
ブログ村でシーズーランキング50位を切ったらお祝いでプレゼントしようかなぁ〜
と密かに計画中ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
Posted by ぷに at 2008年02月21日 12:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。