2008年02月19日

大きなおうちにお引越し

 
クリントン元大統領が

『キン肉マン』のテリーマンにしか見えなくなってきたぷにです




ブルーのおうちを

マロンと同じ大きさのケージにしたくって

やっと購入しましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


コレ↓






大きいというのだけが理由じゃなく

サイドからの開け閉めができものが良かったの(*´(ェ)`*)


上から大きな手が迫るよりいいかな〜と思ってww






引越し後のブルーさん






やっぱり落ち着かないの(・Д・)カッ??









引越し後に初撮影







新しいおうちに 早くなれてね〜 (´・ω・`)




励みになるので応援ぽちっと

(^人^)オ・ネ・ガ・イ


←クリックぷり〜ず
にほんブログ村 ハムスターブログへ←クリックぷり〜ず
posted by ぷに at 20:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 動画>ブルー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!!!!
遊びに来てくれてありがとうございます*
なんだか毛の感じが似てますね。
やっぱりもうドックランとかは行かれましたか?
うちの子は今週2回目のワクチンなんでお散歩デビューは来週なんです****
緊張です。。。
Posted by まゆちん at 2008年02月20日 19:38
わ〜、一生懸命走ってますねっ。
可愛い〜っ。
うちの子は、回し車で、よく一回転しちゃってます(^^;)

新しいおうち、気に入ってくれたみたいですね。
Posted by コロクロまま at 2008年02月20日 21:52
☆まゆちんさん☆
来てくれてありがとで〜すヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ドックランは行きたいんですけど
近所になくって・・・
ワンコ友達も今いないし足もないしで
行けないんです・・・ショボー━━(´・ω・`)━━ン
来週お散歩デビューですか(*´(ェ)`*)
楽しみですねww

☆コロクロママさん☆
(´▽`*)アハハ
たまに有りますよねww
勢い良すぎて1回転( *´艸`)クスクス
ブルーはなぜかたまに落ちるんです(*´(ェ)`*)
Posted by ぷに at 2008年02月21日 12:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

