2008年02月21日

おヤツとおもちゃ

母の弟がニューハーフなぷにです




先日ブルーに購入したケージと一緒に

ちょこにも新しいおやつとおもちゃを買いましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


ドッグチョップスってやつです




↓こんなの






見た目が可愛かったので5個購入してみました(*´(ェ)`*)











中身はこんな形







スティックの部分も食べられるそうです


ちょこは待ちきれません





もう食べていい?





めちゃめちゃ勢いよく食べてました(*´(ェ)`*)

もう残り2個になっちゃいましたァ━(-д-;)━ァ...




ぷにが購入したのはミルク味 
*画像クリックしたら購入ページへ行っちゃいます









サツマイモ味もあるそうです 
*画像クリックしたら購入ページへ行っちゃいます








次はサツマイモ味に挑戦(*`・д・)ノ゙ ダ-!!




おもちゃは豚さんのぬいぐるみ?

音が出るやつです


↓こんなの





相当気に入ったらしく

咥えて走り回ってます(´▽`*)



コレだけは投げても拾ってきて

又投げろと催促・・・

なんで?(。´・ω・)?


他にも音の出るおもちゃ買ったのに遊ばね〜しo(`ω´*)o


咥えやすいのかしら?(。´・ω・)?



ちなみにセール品だったので種類が選べませんでした(*´Д`)
*画像クリックしたら購入ページへ行っちゃいます








でもかなり気に入ったみたいだし


豚さんで正解(・Д・)カッ??




励みになるので応援ぽちっと

(^人^)オ・ネ・ガ・イ

ブログ村のシーズーランキングが
もうすぐ50位を切りますヽ(゚∀゚ )ノ ワーイ
50位切ったら記念にイベント考えてます(*´(ェ)`*)


←クリックぷり〜ず
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←クリックぷり〜ず
←クリックぷり〜ず


posted by ぷに at 13:26| Comment(7) | TrackBack(0) | ブログ>ちょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちも、ドッグチョップス買ったことがありくますよん。
風は、すぐに食べちゃいました。

おもちゃも、気に入るのと、すぐに飽きるのがあるから、不思議ですよね。
うちは、以前は音の鳴るおもちゃはキライだったのに、この前買った音の鳴るこぶたちゃんは大好きなんです。
好みのカタチとかがあるのかしら?
Posted by 風ママ at 2008年02月21日 16:06
私も色が毒々しいドッグチョップスをあげた事があります。
数分でなくなりました(´▽`*)
このドッグチョップスは包みも可愛いし毒々しくもなくてイイですね(・ω・)☆

豆福は音が出るのも出ないヌイグルミも大好きですが、ヌイグルミは中の綿を引きずり出して召し上がってしまうのでヌイグルミ禁止です。
でも木のおもちゃは怖がります。ナゼに?

ちょこちゃんがブタさんを気に入ってくれて良かったですねぇ(^^*)
噛み心地とかが重要なんでしょうかねぇ?

しかしブルーさんも可愛いですねぇ…もう1回飼いたいなぁ、ハムスター…(・ω・`)
Posted by 菊姫 at 2008年02月21日 17:27
このおやつ最近よく見ますね。おいしい?目が早くっていってますね。あっうちハーネスです。首輪はすぽっとぬけそうでこわいから。おもちゃもお気に入りがありますね。うちの雪は人がもってるものだけ奪うの。投げたら無視です。奪うのがすきみたい。
Posted by なな at 2008年02月21日 22:31
ななブログです
Posted by なな at 2008年02月21日 22:34
おぉ、ニューハーフなんですか?
一度お会いしてみたいです。
私ニューハーフさんのノリが好きです(*/∇\*)キャ

ぶたさんのぬいぐるみ、大きさが丁度いいのかもね。
お気に入りってあるよね。
ももはたくさんあるオモチャのなかで、たった一つのぬいぐるみとスーパーボール。
まりんはヒヅメで、ラッキーは鳴り物だよ。
Posted by eco at 2008年02月21日 22:48
☆風ママさん☆
やっぱりおもちゃの好き嫌いってあるんですね〜
何でだろう(・ω・ )?
同じ様なタイプのおもちゃでも
あの豚サンだけお気に入りなんですよね・・・
不思議ww

☆菊姫さん☆
このドッグチョップスカワイイですよね〜ww
プレゼントしても喜ばれそう(*ノω`*)ノシ
でも毒々しいドッグチョップス・・・
ちょっと見て見たいww
ハムちゃんカワイイですよ〜(*´(ェ)`*)←親ばか
最近腹だし食いが出来るようになったんですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
激写タイミング逃して撮れませんでした
il||li _| ̄|○ il||li

☆ななさん☆
このドッグチョップス美味しかったみたいですよ♪
包装紙見るだけで騒いでます(*´(ェ)`*)
おもちゃは投げたら無視ですか(´▽`*)アハハ
最初ちょこもそうだったけど
この豚サンだけは特別みたいww

☆ecoさん☆
ニューハーフと同じノリのぷにでいかが?ww
叔父のコトをおねぇと呼んでますが
おねぇの店を2年手伝ってたことが有ります
おかま連中と対等に働くのは
かなり疲れますが怖いもんなしになっちゃった
(VσェV)
ラッキーちゃんの鳴り物の動画みて
ちょこにも買ってみたのよぉww
Posted by ぷに at 2008年02月22日 12:40
ぷにさん、はじめまして〜♪♪
今日は うちのブログに遊びに来て下さって ありがとうございました☆
チョコちゃん、かわいいですね!
うちの子も公園で仲良くしてくれるシーズーちゃんが大好きなんですよ(^o^)
昔いたチャウチャウさんの お話も
聞かせてくださいね〜♪
Posted by パタママ at 2008年02月22日 16:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。