2008年02月22日

カラー作ってみました

寝言に受け答えすると早死にするからダメ

と言われてから 彼の寝言に受け答えするようになったぷにです






水曜日仕事が休みだったので

カラーを作ってみましたヽ(゚∀゚ )ノ ワーイ

バックルで止める脱着が簡単なものが欲しかったので・・・



素人なので縫い目ガタガタですけど〜(ノ∀`*)ペチョン



最初に作ったのは固定サイズ

レースもギャザー無し(*´Д`)

Dかんもつけてないから単なるオシャレ用(・Д・)カッ??







すでにちょこに着けてみた後なので

レース折れてるし毛も付いてます(* ̄m ̄)プッ



サイズ変更できるようにしたものがコレ↓




Dカンも着けてるからリード作ればお散歩いけちゃうww



でギャザー入ったレースのも欲しかったので

作ってみた








早速ちょこに着けてみた゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜









ガ━━━(゜ロ゜)━━━ン



毛に隠されてわかんねぇ・・・il||li _| ̄|○ il||li






んじゃ横向かせてみれば・・・・








ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


全くわかんねぇ・・・il||li _| ̄|○ il||li



くっそ〜


丸刈りにしてやるウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!








(;・∀・)・・・え〜っと・・・
ブログ村のシーズーランキングで
50位を切ったらイベント考えてると書きましたが
まさか1日で切ってしまうとは・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

でも嬉しいです(*´(ェ)`*)
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

で・イベントなのですが
ぶきっちょぷにの手作り作品でよろしければ
リボンかカラーを2名様にプレゼントしたいと思います

ブログを見てくださってるだけの方もOKです
但しリアに送るので
住所をぷにに教えても大丈夫よwwって方だけお願いします

詳細は又明日のブログにでも掲載しますd(・ω・*)ネッ!




イベント終了まで50位以内でいられるように

応援ぽちっと(^人^)オ・ネ・ガ・イ


←クリックぷり〜ず
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←クリックぷり〜ず
←クリックぷり〜ず


posted by ぷに at 14:20| Comment(10) | TrackBack(0) | ブログ>ちょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごぶさたです、
いつもながら器用ですね
ブログ村1頁目おめでとうございます
久々に覗いてみたらイベントですか?
カラー欲しい〜です
無理かな?
Posted by ちぴぱんぱぱ at 2008年02月22日 19:16
(≧∇≦)ブハハハ! 折角の可愛いカラーが何も見えない〜〜〜。
ちょこちゃん、丸刈りにされるのかなぁ・・・(-_−)ジィー

レースが付いて可愛いカラーだね。
たて続けに3本。気合入ってるね〜。

もちろんecоも欲しいわ〜(欲の塊ですから。笑)
ポチッとしますとも、明日も明後日も。。。(笑)
Posted by eco at 2008年02月22日 20:52
ッホムペきてくれてありがとう。カラーつくったんですね。すごいなあ。でも毛で見えないよー。うちも小雪はにたようなもんですわ。25日にトリミングいってきます。50位こえましたね!おめでとう。リボン欲しいなあー
Posted by なな at 2008年02月22日 22:07
ぷにさんはとっても器用なんですね?
私はまるっきり駄目なので羨ましいです。
出来れば自分で作った物を小太郎に・・と思ってますが、やはりぷにさんのようにはいかないみたいです。^^
でも、ちょこちゃんにつけて、見えないって言うのもご愛嬌でいいんじゃないですか〜??(笑)
Posted by すず&小太郎 at 2008年02月23日 09:46
手作りですか・・・
ちょこちゃんは幸せ者ですね〜♪

でもでも、どんなにかわいいカラーでも毛が長いと見えないんですよね!
私も何度も失敗しました。

バンダナを巻いたようなデザインのカラーにすると、毛が長くても見えるし、かわいいですよ♪

Posted by みゆき at 2008年02月23日 10:42
すごい。
おしゃれでカワイイ、カラーですね。

本当に、ぷにさんは、手先が器用なんですね。
そして、作ることが好き!!
見ていて楽しいです。

それから、寝言・・うちの夫もよく言います。
初めは、寝言だとわからなくて、受け答えをしていました(笑)。
Posted by 風ママ at 2008年02月23日 11:40
☆ちびぱんぱぱさん☆
キャ━━(゚∀゚)━━♪
来てくれて人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
突然のブログ閉鎖は寂しかったので
とっても嬉しい(。・ω・)ゞデシ!!
カラーに応募是非是非しちゃって下さい♪

☆ecoさん☆
(* ̄m ̄)プッ欲の塊ってww
でもecoさんの方が器用だし〜
リサイクルで洋服作っちゃうんだもんヽ(゚Д゚)ノ
うちにも作って(*´(ェ)`*)

☆ななさん☆
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
これも皆さんのお陰ですww
リボンですか〜ぷにのつたない手作りですが応募してください(*´(ェ)`*)
Posted by ぷに at 2008年02月23日 15:01
☆すずさん☆
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
クッションカバー作ってるの見ましたよ〜ww
ぷには妹からすると不器用らしく・・・
だって妹洋裁学校行ってたし!
テケトー母に教わった&独学のぷにが敵う訳がない
すずさんだって出来るよ〜頑張れ〜ww

☆みゆきさん☆
そうなんですよ〜
作ってる時はウキウキしてたんだけど
いざ着けてみたらil||li _| ̄|○ il||li
バンダナ風も考えたんですけどね〜
今度作ってみます♪

☆風ママさん☆
作るの大好きですww
風ママさんもぬいぐるみとか作ってますよねww
絵葉書も見ました(*σ´(ェ)`)σYO★彡
絵心がないぷににとっては
羨ましい限りです・・・(*´Д`)
Posted by ぷに at 2008年02月23日 15:02
ぷにさんは器用ですね〜。
私なんて不器用なので、とってもうらやましいです。
私も応募しちゃおかな〜。
リボンを首輪につけてみたいですぅ。
Posted by コロクロまま at 2008年02月23日 20:31
こんばんは
すごい!!!!!!
カラーを作ったりできるなんて*
あたし家庭科とかギリギリで3とかだったんで出来る方がすごいと思ってじっくり見てしまいました笑
けど・・・毛が長くって見えなかったのが残念んでしたね。。。
編み込みしてどうにかしてカラーを見せるのです!!!!
Posted by まゆちん at 2008年02月23日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85593627
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

