2008年02月23日

ラッコ食べ初成功ヽ(゚∀゚ )ノ ワーイ

みかんを食べていて

小さな子供が付いていると幸せ気分なぷにです




ハムスターを飼い始めてから

ず〜っと憧れていた『ラッコ食べ』



ハムスターってこんなになれてくれるのかぁ・・・


って人のブログ見ては羨ましがってたのだけど


なんとうちのブルーも出来るようになりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪







見事な腹だし食いです!!!!!

嬉しさの余り動画も撮りました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜









撮影後ニヤニヤしながら何度も見ちゃった(*´(ェ)`*)



かなり病気のぷにですアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ







励みになるので応援ぽちっと

(人・ω・)(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイ゚*。+゚☆(・ω・人)(・ω・人)


←クリックぷり〜ず
にほんブログ村 ハムスターブログへ←クリックぷり〜ず




*:..。o○☆○o。..:*゜イベントの詳細 *:..。o○☆○o。..:*゜


◇応募資格

☆リアルに送るのでぷにに住所公開OKな方のみです
☆ブログを閲覧のみの方もOKです
☆ワンちゃんの犬種は問いません


◇応募方法

☆イベント記事の際にコメントより
 どちらが希望かを記載下さい

 プレゼントの品はカラー2名・リボン2名の
 合計4名様に致しました
 ちなみにリボンは決定しましたが カラーはまだです
 画像は見本が出来次第upします

 カラーのみでリードは有りません
 大きいワンちゃんはオシャレ用と考えてください
 *引っ張りのないワンちゃんでしたらOKかもしれません


お待たせして申し訳有りませんがもう少々お待ちください<(_ _)>


posted by ぷに at 20:54| Comment(9) | TrackBack(0) | 動画>ブルー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちも手のひらのっておやつ食べてたなあ。なつかしいです。でも歯が口の中にのびるようになってしまい毎週獣医さんにいき歯カットしてそろえてもらいましたが、硬いものたべれず半年間豆腐だけで生きておりました。
リボン希望です!!
Posted by なな at 2008年02月23日 23:00
家の子も出来るようになって可愛い姿を見せてくれてました^^
ほわほわの感触と安心して食べるしぐさ・・
本当に可愛いです~~♪
そして今日は来てくれてありがとう^^
又遊びに来ますね!
Posted by たふぃ at 2008年02月24日 02:29
おはようございます。
朝からご馳走様です!!
可愛すぎる(´∀`*)!!
2回見てから旦那も呼んで計3回見ちゃった♪
あとイベントですかー、豆福はリボンを付ける場所が無いのでカラーかな(^^*)
参加キボーンします☆
Posted by 菊姫 at 2008年02月24日 10:00
わぁ、かわいい。
私は、ハムスターは飼ったことがありませんが
こんなかわいい食べ方をするんですね。

なるほど、ラッコ食べですのね。
Posted by 風ママ at 2008年02月24日 10:51
びっくりしました。
手乗りハムスターですか?
うちの子は、手からものを食べてはくれますが、ケージから出したら逃げてしまいます(T_T)
いいな〜。うちの子もこんなふうに食べてほしいですっ。
開脚あんよがまた、めちゃ可愛い〜っ。
Posted by コロクロまま at 2008年02月24日 14:55
「ラッコ食べ」かわいすぎる〜!
私もハムスターは飼った事ないですが、
こんなに可愛いなら・・とつい思ってしまいます。。^^;
Posted by すず&小太郎 at 2008年02月25日 08:35
ハムスターってかわいいね〜(*^_^*)
足が何とも言えない〜ムフフ★
こりゃ〜虜になりますわ♪
Posted by のんち at 2008年02月25日 12:33
可愛い〜♪
手のひらで安心しきって食べてる姿に癒される〜。
あの足の開き方がまたすんばらすぃ〜。

ecoは洋服は作るけど、カラーやリボンはあまり作らないのよね。
リボンは沢山あるから、カラーを希望します。
早く見たいな♪
Posted by eco at 2008年02月25日 23:08
こんにちは、遊びにきちゃいました。
私も以前ハムスターを飼ってたことがあるんですが、手の上でこんなにリラックスして食事できるんですね。すごーい!
お手手で持って食べるのが、なんとも言えなくかわいいですよね。
Posted by チョコママ at 2008年02月26日 09:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/86186529
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

