2008年02月28日

イベントの品決定ww

最近パソコンが占領されてて

ネカフェでみんなのところへ訪問に行こうと思ったら

顔文字がなくって諦めてしまったぷにです





大変お待たせいたしました〜<(_ _)>


と言ってもカラーはまだ

製作段階ですが・・・(;´∀`)・・・マダカヨ・・・






50位を切ったイベント品のリボンはこちら(。・ω・)ゞデシ!!

一つ目はこちら↓





二つ目はこちら↓





リボンは2つで1セットです(*´(ェ)`*)



こんなもんでも応募してもらえるかしら(;´∀`)





カラーは製作段階ですが


一つ目はこちら↓




こちらはバックルではなくハトメで穴を開けた

ベルト式タイプになります





二つ目はこちら↓




こちらは樹脂製のバックルでの脱着式になります




完成したものは後日載せますので

カラーのイメージをとりあえず載せてみました(*´(ェ)`*)




更新できないうちに50位以下に逆戻り〜。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン



でもイベントはやるので

皆さんの参加お待ちしています.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。



励みになるので応援ぽちっと

(人・ω・)(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイ゚*。+゚☆(・ω・人)(・ω・人)


←クリックぷり〜ず
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←クリックぷり〜ず
←クリックぷり〜ず

posted by ぷに at 20:25| Comment(6) | TrackBack(0) | ブログ>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2番のリボン希望です。かわいいですね!!!51位でしたね。もう少しですょ。
Posted by なな at 2008年02月28日 21:36
はじめまして、ブログ村より飛んで来ました。 ちょこちゃんのおさしんの可愛さについクリック★

我が家にもシーがおります。
お顔はブーですが、愛嬌があって可愛い子です。

リボン、とっても可愛いですね。
はじめましてなのに失礼かと思いましたが、1番に応募します。
当たったら嬉しいな〜〜〜 と思いつつポチリンコ!
これからもよろしくお願いします。
Posted by のんた at 2008年02月28日 21:59
きゃ〜、落ちちゃったの?
慌ててポチッ!
どれも可愛いけど、ecоは黒の水玉のカラーでお願いします〜(*^。^*)
当たりますように(*・人・*)
Posted by eco at 2008年02月28日 22:09
これがお手製だなんて、すご〜い。
ひとつの制作に、どのくらいの時間がかかるんですか?
私も作ってみたいけれど、不器用なのでできません(^^;)。

リボンの2番に応募しちゃいます。
よろしくです〜(*^∀^*) 。
Posted by コロクロまま at 2008年02月29日 08:04
なんでこんなに器用なの〜(・・?
手作りなんてすごいですね〜★
うちは2わんだから遠慮しときます。
制作完成楽しみにしてますね〜(^O^)/
Posted by のんち at 2008年03月01日 10:53
わぁぁ〜やっぱスゴイ器用やね、ぷにさん(^^♪
自分で作れたらめちゃ楽しいやろなぁ〜
私は不器用でめんどくさがりな為まずムリやわ〜^^;

え〜っとカラー2番目を希望します!!!
どうぞヨロシクですぅ♪♪
Posted by 紡季 at 2008年03月01日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

