2008年03月03日

乳歯が抜けたよ

最近体調が悪く月一の赤い来客が1週間以上も続き

筋腫が悪化したかも?と考え中のぷにです



更新まったく出来なかった・・・il||li _| ̄|○ il||li


てかカラーも完成してないしΣ(・ε・;)


ダメダメだな・・・・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン





ところで・・・


ちょこの乳歯が全て抜けたようで・・・





・・・


見えます?


ちょこの最後の乳歯らしき歯が・・・(;´∀`)





ちょこは毛も長くなってきて

最近大人っぽくなってきたww


オタマさんも心なしか大きくなってきた(* ̄m ̄)プッ







そろそろお風呂に入れないと


獣クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!





おまけ〜

くつろいでる時の後ろアンヨに(・∀・)モエッ






プレゼントの応募は3月6日まで受け付けてますww


現在水玉のカラーに集中〜♪


まだ受け付けてますので


応募して播(・ω・*)ネッ!




励みになるので応援ぽちっと

ヨロ━━━━ヾ(´囗`)ノシ━━━━ク!!

←クリックぷり〜ず
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←クリックぷり〜ず
←クリックぷり〜ず
posted by ぷに at 16:45| Comment(5) | TrackBack(0) | ブログ>ちょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら、ぷにさんも赤日が長引いたの?
実は私も2週間続いて病院に行きました。
大きな塊がドバドバと出てきて、病院に行ったらまだ子宮に塊が残ってるからと、その場ですぐに掻爬(掻きだす事)されました。
しかも麻酔無しで。
もう死ぬかと思ったよ( ̄Д ̄;;
でもecоは元気です。
あっ、こんなコメントで申し訳無い(~_~;)
ぷにさんも早めに受診してね。

プレゼント企画は体調良くなってからゆっくりでいいよ。

ちょこちゃんの後ろアンヨ、可愛い〜♪

Posted by eco at 2008年03月03日 18:27
ちょこちゃんもさもさかわいいよね。うちも小雪はまだ体はカットしてないからもさもさです。動く毛玉ちゃんと呼ばれてます笑
Posted by なな at 2008年03月03日 23:01
ぷにさん、お久しぶりです(#^.^#)
ちょこちゃん、ふっさふさで
めっちゃかわいいですね〜♪
カットしてないシーズーが私、好きなんですよ〜!アンヨが太くてかわいいもん♪
  
ライアン君とビューティーちゃんも
太いアンヨと オテテが かわいかったんでしょうね〜(^o^)
Posted by Pataママ at 2008年03月04日 20:58
だいじょぶですか( ̄口 ̄;)?
逆に菊姫は2週間来てないので(出来ちゃった訳でもなさそう)困ってますが、ぷにさんの方が辛そうですね…病院にいって良くなりましたか?
お大事にデス。

しかしちょこちゃんのもさもさあんよ、かーわいーいなー(萌)♪
ちなみに菊姫はワンコの獣臭が大好きです♪
うふふふふふ♪
Posted by 菊姫 at 2008年03月06日 18:30
体調大丈夫ですか?
季節の変わりめは、崩しやすいのでお大事に。

へっ、乳歯・・。なつかしいです。
うちの子は、乳歯がぬけると2日後には、立派な永久歯がはえていてびっくりしたのを思い出します。
Posted by 風ママ at 2008年03月11日 14:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88104720
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

