2008年03月08日

ミルワーム(´・д・`) ヤダ

家族で順番に風邪を引いて

自分が病院にいけないぷにです




ぷには虫が嫌いです

特に噛み付くヤツと幼虫の状態のヤツ

毛虫とか芋虫とか・・・



でもハムちゃんずは大好きなようで・・・



最初はそんなもん絶対に食わさないぞー!!


と思ってましたが


やはり自然界では食べてるものだし大事な蛋白源だそうで・・・


食わせてやった方がよろしいのかと思いまして


ミルワーム購入しました(il|i´Д`)ゲロリンコ





ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!


( ´Д`)キモッ




ミルワームって購入時は栄養バランスが悪いそうで


そのまま与えるのはよくないとか・・・


最低でも1週間は育てた方がよいらしく・・・



( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)



(´・д・`) ヤダ



でもカワイイハムちゃんズのため頑張ることにしました(*´Д`)=3









ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



ミルワームのエサ&床材としてパン粉を使い


カルシウム補給としてペットミルクと骨髄カルシウム






どちらもあまっているから使ったのですが


どうなんだろう・・・




エサとしてハムちゃんズへあげた残りのキャベツ入れました








ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



食ってます







お掃除中にミルワームのにおいに反応してか

顔出してきましたww







食べてる姿はいつものイメージと違うので


撮影はしませんでした(*´Д`)=3



お口直しに・・・


以前撮ったブルーの動画でお楽しみください<(_ _)>





ミルワーム与えてる方

育ててますか?




プレゼントの抽選をちょこにやらせたいと思います


その動画を撮影して当選者を発表しますので


しばしお待ちを・・・


励みになるので応援ぽちっと

(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡


←クリックぷり〜ず
にほんブログ村 ハムスターブログへ←クリックぷり〜ず
【関連する記事】
posted by ぷに at 18:18| Comment(5) | TrackBack(0) | ブログ>ブルー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミルワームですか、
なかなか勇気いりますよね
でも可愛いハムちゃんのために
頑張って育ててください。
Posted by ちぴぱんぱぱ at 2008年03月08日 22:02
えっミルワーム育てるの?私はあげたことなかったよ。カリカリフードあげてればいいんじゃないの?
Posted by なな at 2008年03月08日 23:05
可愛いハムちゃんに食べさせてあげるために嫌いな虫を育ててる内に、虫さんも可愛くなったりしてね(笑)
育ててると愛情が湧いてくるかもよ(~_~;)
でも、嫌なものは嫌だよね。
がんばってね。

抽選の動画楽しみにしてるよ(*^▽^*)
Posted by eco at 2008年03月09日 10:44
私は可愛いハムちゃんの為でも虫はパス〜
ぷにさんはすごいな〜(T_T)/~~~
Posted by のんち at 2008年03月09日 13:11
豆福が行くドッグランでハムスターを売ってるので行く度に旦那に「おとーさん、ハムスター買って買って買ってー!!」
と駄々っ子交渉をしている菊姫です。

ブルーさん、可愛い顔して食べるんですか…アレを…( ̄д ̄|||)
虫は殆ど平気な菊姫も気持ちが悪い…。
ハムスター歴5匹の菊姫ですがミルワームとやらは存在すら知りませんでした。
ウチの子はみんなカリカリとクッキーと野菜と、夕飯時にテーブルの上を駆け回って勝手に調達してましたなぁ…。
ぷにさんの勇気にポチポチっとな。


Posted by 菊姫 at 2008年03月10日 20:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88764797
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。