2008年03月13日

ばーん

体調がなかなか戻らず 昨日は38度の熱が・・・

なんとか微熱まで下がったぷにです






まずは出来上がったカラーをお披露目です


プレゼントのカラー2の出来上がりヽ(゚∀゚ )ノ ワーイ







いかがでしょうか?





応募がなかった1はこんな感じ♪








プレゼントではないんだけど



こんなのも作ってみたり(*´(ェ)`*)





黒と赤が妙にけばけばしいww


お水なぷににはぴったりかも?


(*゚ロ゚)ハッ!!


使うのはちょこなのに・・・






んでカラー&リードも作ってみたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪







もち手部分はいつか行きたいドッグカフェ仕様に


バックルで取り外し可能にしてみましたww


使える日が来るのだろうか(;´∀`)





モデル犬につけてもらったww







(。´・ω・)ん?

今回はかろうじて見えてます?









ガ━━━(゜ロ゜)━━━ン



やっぱ見えねぇ・・・




そーいえば・・・


熱が出る前に撮った動画があったww


『ゴローン』では出来なかったので


『ばーん』に変更!!


なんとかひっくり返るようになってくれましたヽ(゚∀゚ )ノ ワーイ









( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)



嫌々やってる感が否めない・・・



今はもっと上手に出来るようになりましたが


ブログ更新が精一杯で動画が撮れてません<(_ _)>




そしてプレゼントの抽選!!


今日は動けるようになりましたので


今夜抽選会を行います(。・ω・)ゞデシ!!


誰が当たるのか楽しみですね〜


ドキドキしながら待ってて.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


明日結果発表(*`・д・)ノ゙ ダ-!!




励みになるので応援ぽちっと

よろしくぅ(。'(ェ)'。)ノ.。・:*:・°'☆♪

←クリックぷり〜ず
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←クリックぷり〜ず
←クリックぷり〜ず
posted by ぷに at 16:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画>ちょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょーこちゃーん(//▽//)!!
スゴイヨー!!ばーんしてるよー(萌)!!
益々ちょこちゃんに惚れました☆

それにしてもぷにさん大丈夫ですか?
あんまり大丈夫そうじゃない感じですが…
無理しないで下さいよ〜(´д`;)
でも頑張った作品はどれもステキです♪
モデル犬もカワイイし(笑)
Posted by 菊姫 at 2008年03月13日 19:19
ちょこちゃん、凄いよ〜(o^∇^o)ノ
ちゃんとバーン!してる〜。
覚えるの早いね。ちょこちゃん賢い(>_・ )グッ!

体調悪いのに、頑張りましたね。
どれも可愛いものばかりだよ。
抽選が楽しみです♪

あまり無理しないでね。
Posted by eco at 2008年03月13日 19:46
こんばんは!
体は大丈夫ですか?
微熱まで下がったとはいえ
油断は禁物ですよ〜(´Д`)
素敵なカラー出来上がりましたね♪
きっとぷにさん家庭科は5とかAだったでしょ
ちょこちゃんも良いモデルだよ〜(^◇^)
Posted by ちぴぱんぱぱ at 2008年03月13日 20:19
ちょこちゃんかわいい!!!えらいなあ、一応寝転がってもういいかな?って目が笑えます。
Posted by なな at 2008年03月13日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89437774
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

