2008年02月23日

ラッコ食べ初成功ヽ(゚∀゚ )ノ ワーイ

みかんを食べていて

小さな子供が付いていると幸せ気分なぷにです




ハムスターを飼い始めてから

ず〜っと憧れていた『ラッコ食べ』



ハムスターってこんなになれてくれるのかぁ・・・


って人のブログ見ては羨ましがってたのだけど


なんとうちのブルーも出来るようになりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪







見事な腹だし食いです!!!!!

嬉しさの余り動画も撮りました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜









撮影後ニヤニヤしながら何度も見ちゃった(*´(ェ)`*)



かなり病気のぷにですアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ







励みになるので応援ぽちっと

(人・ω・)(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイ゚*。+゚☆(・ω・人)(・ω・人)


←クリックぷり〜ず
にほんブログ村 ハムスターブログへ←クリックぷり〜ず




*:..。o○☆○o。..:*゜イベントの詳細 *:..。o○☆○o。..:*゜


◇応募資格

☆リアルに送るのでぷにに住所公開OKな方のみです
☆ブログを閲覧のみの方もOKです
☆ワンちゃんの犬種は問いません


◇応募方法

☆イベント記事の際にコメントより
 どちらが希望かを記載下さい

 プレゼントの品はカラー2名・リボン2名の
 合計4名様に致しました
 ちなみにリボンは決定しましたが カラーはまだです
 画像は見本が出来次第upします

 カラーのみでリードは有りません
 大きいワンちゃんはオシャレ用と考えてください
 *引っ張りのないワンちゃんでしたらOKかもしれません


お待たせして申し訳有りませんがもう少々お待ちください<(_ _)>


posted by ぷに at 20:54| Comment(9) | TrackBack(0) | 動画>ブルー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

大きなおうちにお引越し

 
クリントン元大統領が

『キン肉マン』のテリーマンにしか見えなくなってきたぷにです




ブルーのおうちを

マロンと同じ大きさのケージにしたくって

やっと購入しましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


コレ↓






大きいというのだけが理由じゃなく

サイドからの開け閉めができものが良かったの(*´(ェ)`*)


上から大きな手が迫るよりいいかな〜と思ってww






引越し後のブルーさん






やっぱり落ち着かないの(・Д・)カッ??









引越し後に初撮影







新しいおうちに 早くなれてね〜 (´・ω・`)




励みになるので応援ぽちっと

(^人^)オ・ネ・ガ・イ


←クリックぷり〜ず
にほんブログ村 ハムスターブログへ←クリックぷり〜ず
posted by ぷに at 20:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 動画>ブルー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

ぷりんとブルー

ハンバーグとチキンライスとエビフライが何よりも大好きな
子供舌のぷにです




今日はぷりんとブルーのケージを並べてみました


ぷりんは♂ ブルーは♀


最初はぷりんが大騒ぎで落ち着きがなく

ブルーはのんびりご飯を食べてたんだけど

段々落ち着きがなくなってきて・・・

激しい砂あびを始めましたww





撮影してたら ブルーに見つめられちゃいました(*´(ェ)`*)




何ちてるの?






なんかくれるんでしゅか?





ブルーのホイールの回し方がなんか変?



と思ったら何かを気にしながらまわしてるご様子・・・




兄たんの声がちてましぇんか?



ケージを上り始めたと思ったら

うんていを始めてるΣ(・ω・ノ)ノ




よいちょ よいちょ



何がしたかったんだブルーよ・・・(σ_σ)...?







ブログランキング
励みになるので応援ぽちっと

(人・ω・)(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイ゚*。+゚☆(・ω・人)(・ω・人)


←クリックぷり〜ず
にほんブログ村 ハムスターブログへ←クリックぷり〜ず

←クリックぷり〜ず
posted by ぷに at 19:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 動画>ブルー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

