2008年03月03日

乳歯が抜けたよ

最近体調が悪く月一の赤い来客が1週間以上も続き

筋腫が悪化したかも?と考え中のぷにです



更新まったく出来なかった・・・il||li _| ̄|○ il||li


てかカラーも完成してないしΣ(・ε・;)


ダメダメだな・・・・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン





ところで・・・


ちょこの乳歯が全て抜けたようで・・・





・・・


見えます?


ちょこの最後の乳歯らしき歯が・・・(;´∀`)





ちょこは毛も長くなってきて

最近大人っぽくなってきたww


オタマさんも心なしか大きくなってきた(* ̄m ̄)プッ







そろそろお風呂に入れないと


獣クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!





おまけ〜

くつろいでる時の後ろアンヨに(・∀・)モエッ






プレゼントの応募は3月6日まで受け付けてますww


現在水玉のカラーに集中〜♪


まだ受け付けてますので


応募して播(・ω・*)ネッ!




励みになるので応援ぽちっと

ヨロ━━━━ヾ(´囗`)ノシ━━━━ク!!

←クリックぷり〜ず
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←クリックぷり〜ず
←クリックぷり〜ず
posted by ぷに at 16:45| Comment(5) | TrackBack(0) | ブログ>ちょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

カラー作ってみました

寝言に受け答えすると早死にするからダメ

と言われてから 彼の寝言に受け答えするようになったぷにです






水曜日仕事が休みだったので

カラーを作ってみましたヽ(゚∀゚ )ノ ワーイ

バックルで止める脱着が簡単なものが欲しかったので・・・



素人なので縫い目ガタガタですけど〜(ノ∀`*)ペチョン



最初に作ったのは固定サイズ

レースもギャザー無し(*´Д`)

Dかんもつけてないから単なるオシャレ用(・Д・)カッ??







すでにちょこに着けてみた後なので

レース折れてるし毛も付いてます(* ̄m ̄)プッ



サイズ変更できるようにしたものがコレ↓




Dカンも着けてるからリード作ればお散歩いけちゃうww



でギャザー入ったレースのも欲しかったので

作ってみた








早速ちょこに着けてみた゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜









ガ━━━(゜ロ゜)━━━ン



毛に隠されてわかんねぇ・・・il||li _| ̄|○ il||li






んじゃ横向かせてみれば・・・・








ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


全くわかんねぇ・・・il||li _| ̄|○ il||li



くっそ〜


丸刈りにしてやるウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!








(;・∀・)・・・え〜っと・・・
ブログ村のシーズーランキングで
50位を切ったらイベント考えてると書きましたが
まさか1日で切ってしまうとは・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

でも嬉しいです(*´(ェ)`*)
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

で・イベントなのですが
ぶきっちょぷにの手作り作品でよろしければ
リボンかカラーを2名様にプレゼントしたいと思います

ブログを見てくださってるだけの方もOKです
但しリアに送るので
住所をぷにに教えても大丈夫よwwって方だけお願いします

詳細は又明日のブログにでも掲載しますd(・ω・*)ネッ!




イベント終了まで50位以内でいられるように

応援ぽちっと(^人^)オ・ネ・ガ・イ


←クリックぷり〜ず
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←クリックぷり〜ず
←クリックぷり〜ず


posted by ぷに at 14:20| Comment(10) | TrackBack(0) | ブログ>ちょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

おヤツとおもちゃ

母の弟がニューハーフなぷにです




先日ブルーに購入したケージと一緒に

ちょこにも新しいおやつとおもちゃを買いましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


ドッグチョップスってやつです




↓こんなの






見た目が可愛かったので5個購入してみました(*´(ェ)`*)











中身はこんな形







スティックの部分も食べられるそうです


ちょこは待ちきれません





もう食べていい?





めちゃめちゃ勢いよく食べてました(*´(ェ)`*)

もう残り2個になっちゃいましたァ━(-д-;)━ァ...




ぷにが購入したのはミルク味 
*画像クリックしたら購入ページへ行っちゃいます









サツマイモ味もあるそうです 
*画像クリックしたら購入ページへ行っちゃいます








次はサツマイモ味に挑戦(*`・д・)ノ゙ ダ-!!




おもちゃは豚さんのぬいぐるみ?

音が出るやつです


↓こんなの





相当気に入ったらしく

咥えて走り回ってます(´▽`*)



コレだけは投げても拾ってきて

又投げろと催促・・・

なんで?(。´・ω・)?


他にも音の出るおもちゃ買ったのに遊ばね〜しo(`ω´*)o


咥えやすいのかしら?(。´・ω・)?



ちなみにセール品だったので種類が選べませんでした(*´Д`)
*画像クリックしたら購入ページへ行っちゃいます








でもかなり気に入ったみたいだし


豚さんで正解(・Д・)カッ??




励みになるので応援ぽちっと

(^人^)オ・ネ・ガ・イ

ブログ村のシーズーランキングが
もうすぐ50位を切りますヽ(゚∀゚ )ノ ワーイ
50位切ったら記念にイベント考えてます(*´(ェ)`*)


←クリックぷり〜ず
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←クリックぷり〜ず
←クリックぷり〜ず


posted by ぷに at 13:26| Comment(7) | TrackBack(0) | ブログ>ちょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

カラー?ハーネス?

「ダイエットは明日からにしよう♪」と言い続け

すでに3年経過してしまったぷにです






今回も手作りリボンの公開(。・ω・)ゞデシ!!






これは初めて作った時のものと同じデザインww



初めて作った時はワンコが亡くなった後だったので

お友達にプレゼントしたら

メッチャ喜んでくれてましたヽ(゚∀゚ )ノ ワーイ



ハイ ほんでは次




これはヤフオクに出品してみました(*´(ェ)`*)

見事に売れました(*ノω`*)ノシ


ちなみに250円でした(´▽`*)





次も出品したもの





コレは残念な事に売れませんでした・・・

il||li _| ̄|○ il||li


でもいいの(*`・д・)ノ゙ ダ-!!




コレも昨年クリスマス前に出品





シーズンだったせいもあって売れましたヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ


ちなみに350円ww






〜*〜黒ハート〜*〜黒ハート〜*〜黒ハート〜*〜黒ハート〜*〜黒ハート〜*〜黒ハート〜*〜黒ハート〜*〜






んで今朝のちょこですが・・・


おまた『おっぺけぺー』で寝てました

(* ̄m ̄)プッ







怖いもんなしです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





〜*〜揺れるハート〜*〜揺れるハート〜*〜揺れるハート〜*〜揺れるハート〜*〜揺れるハート〜*〜揺れるハート〜*〜揺れるハート〜*〜






んで全く話が違いますが・・・


皆さんはワンコを連れて歩く時


カラー?それともハーネス?


現在ハーネスを使ってるんだけど

いまいちピンと来なくって・・・



しかもでっかくなってきたので苦しそう・・・
δ(・ω・`)ウーン…



カラーにしてもハーネスにしても

なかなか気に入るような可愛いのってないのですよ・・・




機能性重視?デザイン重視?


かなり悩んでます・・・(。-`ω-)ンー




リードは絶対にドッグカフェ使用が(・∀・)イイ!!

でも可愛いのでそんなのないし・・・



男の子だけどレース付いたのが( ゚д゚)ホスィ…


みんなどんなの使用してるの?






いつもポチッとしてくれてる方
ヾ(*´ω`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマス・.:+・゚。】ヽ(*´ω`*)ノ"


励みになるので今日も応援ぽちっと

(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)


←クリックぷり〜ず
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←クリックぷり〜ず
←クリックぷり〜ず


posted by ぷに at 23:10| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログ>ちょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

チョコレート頂きました♪

最近寝癖で付いた顔のしわが元に戻らなくなってきたぷにです




先日のブログに 沢山の方から暖かいコメントをいただきました

本当に有難う御座います<(_ _)>



ぷりんの埋葬も済み まだいるわが子達のためにも

元気を取り戻しました


小さくても大切な命・・・


ぷりんが虹の橋を渡って 幸せでいることを信じていきます






プリンが亡くなった日に

お友達のはなちゃんからちょこへ


バレンタインのチョコが届きました♪ヽ(゚∀゚ )ノ ワーイ








めっちゃカワイイ名刺も一緒に頂いちゃいました(*´(ェ)`*)



ぷにの彼もカワイイはなちゃんに一目惚れ(*ノω`*)ノシ


『この子すっげ〜可愛くね?』

『お前良いなぁ〜はなちゃんからチョコもらって・・・』



と羨ましがっていました(* ̄m ̄)プッ



はなちゃんのチョコは可愛すぎて食べられないよぉ(*´Д`)









ちょこは気になるようで確認中









チロルチョコはちょこにあげられないので


明日のバレンタインデーに


ちょこにはなちゃんのママ紡季さんから頂いたクッキーを


食べさせてあげたいと思いますww



紡季さんありがとう<(_ _)>




ホワイトデーのお返し楽しみにしてて(σ・ω・)σネ
(こんな大きな事言って大丈夫か?!^^;)



励みになるので応援ぽちっと

(^人^)オ・ネ・ガ・イ


←クリックぷり〜ず
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←クリックぷり〜ず
←クリックぷり〜ず
posted by ぷに at 12:13| Comment(10) | TrackBack(0) | ブログ>ちょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

お風呂に入るの(o≧д≦)ノダー

シェアブログ2711に投稿


昨日ちょこをお風呂に入れました♪


ゴムも解いて準備万端!!




・・・・・




どこが目か口かわからないたらーっ(汗)









入浴中〜いい気分(温泉)




ハイさっぱりしましたぴかぴか(新しい)






・・・・・




あんた誰?


そしてドライヤータイム♪

怖いらしいです(ノ∀`*)ペチョン

でもぷには気にしません

だって風邪ひかれる方が(o`I´o)ィャッ







ドライヤー終了後はぷに手作りのおリボンで
可愛くなりましょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー









・・・・・






そんな情けない顔せんでも・・・




はいはい判りました
いつもどおりにしましょ〜(σ・ω・)σネ




ゥ─σ(・´ω`・)─ン…

ピンボケ(´゚ω゚):;*.ブッ


まぁいっかww


頑張って我慢したドライヤーの後は
おやつタイムです♪

目がキラキラしてぴかぴか(新しい)訴えてます



゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

なんてイイオトコ♪

完全に親ばかですね・・・(*´(ェ)`*)


されど負けるもんか!!
親ばか街道まっしぐら(。・ω・)ゞデシ!!


励みになるので応援ぽちっと押してヨロシクマ♪ (。'(ェ)'。)ノ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハムスターブログへ
posted by ぷに at 13:34| Comment(5) | TrackBack(0) | ブログ>ちょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

吼えましたww

昨日行ったぷに弟とおばぁちゃんが住むうち・・・

ちょこは遊んでくれるぷに弟が大好き♪

choco 025.jpg


ぷに弟は0.1dの巨体で
ちょこをめっちゃ可愛がる・・・


ゥ─σ(・´ω`・)─ン…キモイ


choco 0211.jpg


ちょこは興奮してくると吠え出すんだけど
なぜかカメラに向かって吼えてる( ̄□ ̄;)!!


これはV撮らなきゃってことで
早速撮影してみました(ノ∀`*)ペチョン





引越ししたばかりでまだ汚い弟の部屋・・・

見苦しさはご勘弁くださいませ<(_ _)>



励みになるので応援ぽちっと押してヨロシクマ♪ (。'(ェ)'。)ノ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

posted by ぷに at 15:01| Comment(3) | TrackBack(0) | ブログ>ちょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

寝起き・・・

いびきをかいて寝ていたので
動画を撮ろうと準備してたら 起きちゃった・・・
残念 (ノ_-)クスン

代わりに寝起きの画像を撮ってみました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

mama 008.jpg

なんてぷりちぃ♪(* ̄m ̄)プッ
流し目がせくし〜じゃなぁ〜いww

親ばかと呼ばれても ちょこにメロメロなぷに(*ノω`*)ノシ

次回は絶対ばれないようにしなくっちゃ(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
posted by ぷに at 13:14| Comment(3) | TrackBack(0) | ブログ>ちょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

