2008年02月28日

イベントの品決定ww

最近パソコンが占領されてて

ネカフェでみんなのところへ訪問に行こうと思ったら

顔文字がなくって諦めてしまったぷにです





大変お待たせいたしました〜<(_ _)>


と言ってもカラーはまだ

製作段階ですが・・・(;´∀`)・・・マダカヨ・・・






50位を切ったイベント品のリボンはこちら(。・ω・)ゞデシ!!

一つ目はこちら↓





二つ目はこちら↓





リボンは2つで1セットです(*´(ェ)`*)



こんなもんでも応募してもらえるかしら(;´∀`)





カラーは製作段階ですが


一つ目はこちら↓




こちらはバックルではなくハトメで穴を開けた

ベルト式タイプになります





二つ目はこちら↓




こちらは樹脂製のバックルでの脱着式になります




完成したものは後日載せますので

カラーのイメージをとりあえず載せてみました(*´(ェ)`*)




更新できないうちに50位以下に逆戻り〜。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン



でもイベントはやるので

皆さんの参加お待ちしています.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。



励みになるので応援ぽちっと

(人・ω・)(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイ゚*。+゚☆(・ω・人)(・ω・人)


←クリックぷり〜ず
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←クリックぷり〜ず
←クリックぷり〜ず

posted by ぷに at 20:25| Comment(6) | TrackBack(0) | ブログ>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

チャムの思い出

シェアブログ2711に投稿


最近PCの前で座ってると腰が痛くなってきて
よる年派にはかなわないなぁ・・・としみじみ感じているぷにです



ちょこの前に飼っていた『チャム』


cham3.jpg


大事に大事に育てられて
絶対に自分が犬だとは思って無かったやつ・・・


cham05.jpg


おうちを買ってきて入れてみたが

ど〜しても気に入らないらしく

無理やり入れたらこんな顔してた(* ̄m ̄)プッ

cham8.jpg



いたずらして怒られるとふてくされておうちに入るんだけど

やっぱり気に入らなくって

頭だけ入れてたとっても変な犬



cham1.jpg


ぷにが仕事から帰ってきても全く気がつかず熟睡こいてて

声かけても『あ・帰ってきたの?仕方ねぇなぁ』って態度で

起き上がり お愛想で尻尾を振って

そして又すぐ寝てしまうワンコだった・・・


色んなワンコを飼って来たけど

一番マイペースなやつだったなぁ・・・


皆さんのワンコはどうですか?






励みになるので応援ぽちっと

(^人^)オ・ネ・ガ・イ

←クリックぷり〜ず
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←クリックぷり〜ず

←クリックぷり〜ず

posted by ぷに at 14:02| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログ>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

ちょこではないんだけど・・・

一昨年亡くなったマルシーズー(マルチーズとシーズーのMix)
の画像を思い出に残すことにしました(* ´ I`)ノもぃ



cham6.jpg


この子は母親犬が3匹生んだうちの1匹で
4匹目が逆子の為産道でひっかかってしまい
母犬は翌朝亡くなってしまったので
ミルクも排泄もぷにとぷにママ交代で
一生懸命育てたうちの1匹です


残念ながら兄弟2匹は亡くなってしまいましたが
唯一生き残って元気に育ってくれた子ですヽ(゚∀゚ )ノ ワーイ


名前は『チャム』男の子で17年生きてくれましたww


寂しくて里親募集の投稿を見ていて
運命の出会いを果たしたのがちょこです♪


性格も全く違うけど同じくらい愛しい(〃▽〃)キャッ


cham4.jpg



寝てる時の姿も凄かったなぁ〜( *´艸`)クスクス


歯出てるし・・・(´゚ω゚):;*.ブッ



励みになるので応援ヨロシクマ♪ (。'(ェ)'。)ノ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

posted by ぷに at 17:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

