... INFORMATION ...
是非見て欲しいサイト追加しました
バナー作りました
メールフォーム設置しました
ブログカスタマイズしました♪

You Tube等の癒し・おもしろ動物動画拾ってきました
カテゴリーから選んで見て(σ・ω・)σネ
キリ番...

キリ番ゲットされた方メールしてね♪
メールはこちら→

実録・捨てられた子猫達の
悲惨な末路



宇都宮事件
感動フラッシュ

奇跡の親子犬

13年後のクレヨンしんちゃん

画像をクリックするとブログへ飛びます
スクロールしてみてね→

2008年02月16日

バレンタインデーの頂き物

タンスの角に足の小指をぶつけてしまい

痛すぎてなぜか笑ってしまうぷにです





14日の日にはなちゃんのママ紡季さんから頂いた


星型クッキーをあげました(*´(ェ)`*)




まずは匂い確認中



美味しそう(σ・ω・)σネ






取り出してみて更に匂い確認中


mama 013.jpg
まだ食べちゃだめ?





折角なので二段階チンチンとやらをやらせてからあげました(* ̄m ̄)プッ









ゥ─σ(・´ω`・)─ン… わかるかなぁ・・・


フラフラしながらバンザイからチンチンへ変わってるんだけど・・・



自己満足(・Д・)カッ??





ま・いっか♪






励みになるので応援ぽちっと

(人・ω・)(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイ゚*。+゚☆(・ω・人)(・ω・人)

←クリックぷり〜ず
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←クリックぷり〜ず
←クリックぷり〜ず


posted by ぷに at 15:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 動画>ちょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

チョコレート頂きました♪

最近寝癖で付いた顔のしわが元に戻らなくなってきたぷにです




先日のブログに 沢山の方から暖かいコメントをいただきました

本当に有難う御座います<(_ _)>



ぷりんの埋葬も済み まだいるわが子達のためにも

元気を取り戻しました


小さくても大切な命・・・


ぷりんが虹の橋を渡って 幸せでいることを信じていきます






プリンが亡くなった日に

お友達のはなちゃんからちょこへ


バレンタインのチョコが届きました♪ヽ(゚∀゚ )ノ ワーイ








めっちゃカワイイ名刺も一緒に頂いちゃいました(*´(ェ)`*)



ぷにの彼もカワイイはなちゃんに一目惚れ(*ノω`*)ノシ


『この子すっげ〜可愛くね?』

『お前良いなぁ〜はなちゃんからチョコもらって・・・』



と羨ましがっていました(* ̄m ̄)プッ



はなちゃんのチョコは可愛すぎて食べられないよぉ(*´Д`)









ちょこは気になるようで確認中









チロルチョコはちょこにあげられないので


明日のバレンタインデーに


ちょこにはなちゃんのママ紡季さんから頂いたクッキーを


食べさせてあげたいと思いますww



紡季さんありがとう<(_ _)>




ホワイトデーのお返し楽しみにしてて(σ・ω・)σネ
(こんな大きな事言って大丈夫か?!^^;)



励みになるので応援ぽちっと

(^人^)オ・ネ・ガ・イ


←クリックぷり〜ず
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←クリックぷり〜ず
←クリックぷり〜ず
posted by ぷに at 12:13| Comment(10) | TrackBack(0) | ブログ>ちょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

ぷりんの突然死

今朝プリンが亡くなっていました

体はすでに硬直しているので

たぶん昨夜亡くなったのだと思います




初めてハムスターがうちにきたのがぷりんでした


ハムスターを飼うのは初めてで
本を買ったり あちこちのサイトやブログを見たりして今でも勉強してます



初めての年越しで擬似冬眠しないようペットヒーターも購入し
ケージの中が暑くなりすぎてないか調節もしてました



昨日まで元気にホイールもまわしていたし
えさもちゃんと食べて
私が近づくとおやつの催促もしてました



目を細めてヒマ種を食べるぷりん
choco 236 001_0001.jpg




目に見える異常もなく 触ってもしこりなども有りません


便もオシッコも異常は有りませんでした。



飼い方が間違えていたのか・・・



まだまだ未熟な自分には原因もわからず
死因について調べました




まだいる他の子たちにも同じ間違いを犯したくないので・・・


でもやっぱり原因はわかりませんでした




『ハムスターの突然死はよくある』




そんなブログも読みましたが
本当のところ情報は少ないのでわかりません



自分を正当化はしたくない
殺してしまったのはわたし・・・
ぷりんの死を無駄にもしたくない!



今回私は自分で全く気が付かないところで
何か間違いを犯していたのだと思います




今後一緒に暮らしていくハムちゃんたちと
幸せに暮らせるようにもっとよく日ごろから視察して
ちょっとの変化にも気がつける様
飼い主の資格を身につけたいと思います





ごめんねぷりん・・・




幸せな時間をありがとう




最後の1枚となってしまったぷりん

ham 017_0001.jpg

posted by ぷに at 13:29| Comment(11) | TrackBack(0) | ブログ>ぷりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

カメラ気にしすぎ!

何かをしようと台所に行ったのに その何かを忘れてしまい

もう一度最初から同じ行動をして思い出そうとするぷにです




先日作ったリボン(。・ω・)ゞデシ!!

チャームをつけて可愛く仕上げてみました〜♪








でも・・・コレじゃまるっきり女の子・・・(*´Д`)



なのでちょこにもつけられる男の子用を作ってみたww









早速つけようと思ったら・・・


チャームつけたら耳用じゃん・・・


il||li _| ̄|○ il||li


ちょこはまだ着けられなかった(*´Д`)=3ハァ・・・


早く耳の毛伸びてくれ〜



ちょこが長男に遊んでもらってて
夢中で遊んでる姿が可愛かったから撮影会ww




あの・・・

カメラ気にしないで欲しいんですけど・・・





励みになるので応援ぽちっと

ヨロ━━━━ヾ(´囗`)ノシ━━━━ク!!

←クリックぷり〜ず
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←クリックぷり〜ず
←クリックぷり〜ず
posted by ぷに at 01:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 動画>ちょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

公園で大喜びww

せっかくちょこに雪初体験をさせたのに

又デジカメを忘れ

自分のバカさ加減に腹が立ったぷにです


でもそんなドジな自分も大好き♪(*´(ェ)`*)



仕方がないので明日の朝リベンジすることにして

今日は以前撮った自宅前の公園での動画を・・・



真っ暗なのでよくわからないかも(*´(ェ)`*)

音が大きいので気をつけてくださいましww





ちょこの『バンザイチンチン』が気に入った方は
ポチッと(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
←クリックぷり〜ず
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←クリックぷり〜ず

←クリックぷり〜ず



posted by ぷに at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画>ちょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

チャムの思い出

シェアブログ2711に投稿


最近PCの前で座ってると腰が痛くなってきて
よる年派にはかなわないなぁ・・・としみじみ感じているぷにです



ちょこの前に飼っていた『チャム』


cham3.jpg


大事に大事に育てられて
絶対に自分が犬だとは思って無かったやつ・・・


cham05.jpg


おうちを買ってきて入れてみたが

ど〜しても気に入らないらしく

無理やり入れたらこんな顔してた(* ̄m ̄)プッ

cham8.jpg



いたずらして怒られるとふてくされておうちに入るんだけど

やっぱり気に入らなくって

頭だけ入れてたとっても変な犬



cham1.jpg


ぷにが仕事から帰ってきても全く気がつかず熟睡こいてて

声かけても『あ・帰ってきたの?仕方ねぇなぁ』って態度で

起き上がり お愛想で尻尾を振って

そして又すぐ寝てしまうワンコだった・・・


色んなワンコを飼って来たけど

一番マイペースなやつだったなぁ・・・


皆さんのワンコはどうですか?






励みになるので応援ぽちっと

(^人^)オ・ネ・ガ・イ

←クリックぷり〜ず
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←クリックぷり〜ず

←クリックぷり〜ず

posted by ぷに at 14:02| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログ>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

ぷりんとブルー

ハンバーグとチキンライスとエビフライが何よりも大好きな
子供舌のぷにです




今日はぷりんとブルーのケージを並べてみました


ぷりんは♂ ブルーは♀


最初はぷりんが大騒ぎで落ち着きがなく

ブルーはのんびりご飯を食べてたんだけど

段々落ち着きがなくなってきて・・・

激しい砂あびを始めましたww





撮影してたら ブルーに見つめられちゃいました(*´(ェ)`*)




何ちてるの?






なんかくれるんでしゅか?





ブルーのホイールの回し方がなんか変?



と思ったら何かを気にしながらまわしてるご様子・・・




兄たんの声がちてましぇんか?



ケージを上り始めたと思ったら

うんていを始めてるΣ(・ω・ノ)ノ




よいちょ よいちょ



何がしたかったんだブルーよ・・・(σ_σ)...?







ブログランキング
励みになるので応援ぽちっと

(人・ω・)(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイ゚*。+゚☆(・ω・人)(・ω・人)


←クリックぷり〜ず
にほんブログ村 ハムスターブログへ←クリックぷり〜ず

←クリックぷり〜ず
posted by ぷに at 19:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 動画>ブルー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

まてを覚えましたww

仕事に遅刻しそうなのに
それでもブログ更新中のぷにです


ちょこですが
今度はまてをmasterしました〜ヽ(゚∀゚ )ノ ワーイ



でも〜
待ちきれずに吼えてますけど・・・(ノ∀`*)ペチョン







おやつ見つめてます


もう待てません







ブログランキング
励みになるので応援ぽちっと

ヨロ━━━━ヾ(´囗`)ノシ━━━━ク!!



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



posted by ぷに at 20:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 動画>ちょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

ミッキーと格闘中

子供達に

『先生〜あ 間違えた ママ〜』

と呼ばれ 自分の子供のころを思い出したぷにです




最近のちょこのお気に入りのおもちゃは
ミッキーのぬいぐるみです


昔UFOキャッチャーで取ったやつ


気が付いたらちょこのおもちゃに・・・







まぁいっか(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪





よこせといっても手噛んでよこさないし(*´Д`)







┐(´д`)┌ ヤレヤレ





励みになるので応援ぽちっと

(人・ω・)(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイ゚*。+゚☆(・ω・人)(・ω・人)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




posted by ぷに at 22:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 動画>ちょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

ちょことブルー

トイレに行きたいのに我慢しながら
ブログ更新中のぷにですヽ(゚∀゚ )ノ ワーイ


ハムちゃんずのおうちのお掃除をする為
ケージを下におろすとちょこがやってきます
▼・ェ・▼


ハムちゃんずが気になるちょこは
ぷにがハムちゃんずにえさをやるだけですっ飛んできます
ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ





ブルーのコトがとても気になる様子・・・


面白そうなので動画を撮ってみました
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



ブルーはちょこを警戒する余りに
砂あびしてますww


しかもいつもよりも豪快に(´▽`*)アハハ





いつも応援どうもです<(_ _)>
地道にランキング上がってきてますヽ(゚∀゚ )ノ ワーイ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 ハムスターブログへ
今日も愛情1クリックをお願いします<(_ _)>

posted by ぷに at 23:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 動画>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

