... INFORMATION ...
是非見て欲しいサイト追加しました
バナー作りました
メールフォーム設置しました
ブログカスタマイズしました♪

You Tube等の癒し・おもしろ動物動画拾ってきました
カテゴリーから選んで見て(σ・ω・)σネ
キリ番...

キリ番ゲットされた方メールしてね♪
メールはこちら→

実録・捨てられた子猫達の
悲惨な末路



宇都宮事件
感動フラッシュ

奇跡の親子犬

13年後のクレヨンしんちゃん

画像をクリックするとブログへ飛びます
スクロールしてみてね→

2008年01月19日

吼えましたww

昨日行ったぷに弟とおばぁちゃんが住むうち・・・

ちょこは遊んでくれるぷに弟が大好き♪

choco 025.jpg


ぷに弟は0.1dの巨体で
ちょこをめっちゃ可愛がる・・・


ゥ─σ(・´ω`・)─ン…キモイ


choco 0211.jpg


ちょこは興奮してくると吠え出すんだけど
なぜかカメラに向かって吼えてる( ̄□ ̄;)!!


これはV撮らなきゃってことで
早速撮影してみました(ノ∀`*)ペチョン





引越ししたばかりでまだ汚い弟の部屋・・・

見苦しさはご勘弁くださいませ<(_ _)>



励みになるので応援ぽちっと押してヨロシクマ♪ (。'(ェ)'。)ノ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

posted by ぷに at 15:01| Comment(3) | TrackBack(0) | ブログ>ちょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

とうか♪

弟のうちのペット

ゴールデンのとうか君のVを撮ってきました(* ´ I`)ノもぃ

白菜必死に食ってる姿が 超ぷりちぃ(*´(ェ)`*)





別ウィンドウで開きます
表示にちょっと時間がかかってしまうかも・・・<(_ _)>



励みになるので応援ヨロシクマ♪ (。'(ェ)'。)ノ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハムスターブログへ


posted by ぷに at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょこではないんだけど・・・

一昨年亡くなったマルシーズー(マルチーズとシーズーのMix)
の画像を思い出に残すことにしました(* ´ I`)ノもぃ



cham6.jpg


この子は母親犬が3匹生んだうちの1匹で
4匹目が逆子の為産道でひっかかってしまい
母犬は翌朝亡くなってしまったので
ミルクも排泄もぷにとぷにママ交代で
一生懸命育てたうちの1匹です


残念ながら兄弟2匹は亡くなってしまいましたが
唯一生き残って元気に育ってくれた子ですヽ(゚∀゚ )ノ ワーイ


名前は『チャム』男の子で17年生きてくれましたww


寂しくて里親募集の投稿を見ていて
運命の出会いを果たしたのがちょこです♪


性格も全く違うけど同じくらい愛しい(〃▽〃)キャッ


cham4.jpg



寝てる時の姿も凄かったなぁ〜( *´艸`)クスクス


歯出てるし・・・(´゚ω゚):;*.ブッ



励みになるので応援ヨロシクマ♪ (。'(ェ)'。)ノ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

posted by ぷに at 17:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

お座りは?

ちょこの動画撮って見ましたヽ(゚∀゚ )ノ ワーイ

お座りって言ってるのにキイテクレナイ(*´Д`)=3ハァ・・・

でも親ばか街道まっしぐらのぷには
可愛いから許してしまうのであった・・・(ノ∀`*)ペチョン

ちょこの動く姿初公開です!!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

それではどうぞ〜↓







励みになるので応援ヨロシクマ♪ (。'(ェ)'。)ノ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハムスターブログへ


posted by ぷに at 19:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画>ちょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

寝起き・・・

いびきをかいて寝ていたので
動画を撮ろうと準備してたら 起きちゃった・・・
残念 (ノ_-)クスン

代わりに寝起きの画像を撮ってみました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

mama 008.jpg

なんてぷりちぃ♪(* ̄m ̄)プッ
流し目がせくし〜じゃなぁ〜いww

親ばかと呼ばれても ちょこにメロメロなぷに(*ノω`*)ノシ

次回は絶対ばれないようにしなくっちゃ(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
posted by ぷに at 13:14| Comment(3) | TrackBack(0) | ブログ>ちょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

潰れてますけど・・・

ham 008.jpg

ブルーがずーっと砂遊びをしてて
気がついたら大人しくなっていたので
そっと覗いてみたら顔だけ出して寝てました(´▽`*)アハハ

つーか砂遊びして ウ○コしてんじゃん(*`д´)

可愛いから許すけど〜(*ノω`*)ノシ

posted by ぷに at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ>ブルー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぷりん

ham 017.jpg

ジャンガリアン ノーマル 男の子
9月に知り合いから頂いたハムスター1号♪
この子がきっかけで 3匹飼う事に・・・(ノ∀`*)ペチョン

手乗りになるまでは 結構噛まれました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

ミルワームとブロッコリーが大好き♪
posted by ぷに at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット紹介>ぷりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

